高次元の世界観から観れば、今の地球にある生地や色彩は、発展途上に過ぎない。 の方がまたすごい合わせ技をしてくださいました。









ファッション風水パワー得点:1兆点
※ 自分らしい魅力が、服装を含んだ外見にどれぐらい表現されているかを点数化したもので、100点以上がベストマッチで、最高は1.5兆点まであるという設定です。

品格レベルカラーで51白黒で93
※ 貴族並みの上質さが表現されています。

霊格:仏界所具仏界
※ とても自分らしくて楽で上質で充実感があふれている。

お店に入ったときや、商談のあるときは、こういう会社員の方に対応していただきたいと感じました♪

AD
高次元の世界観から観れば、今の地球にある生地や色彩は、発展途上に過ぎない。 の方がまたすごい合わせ技をしてくださいました。

カラーよりも白黒にしたほうが品格が高くなるという、オモシロイ現象です。




ファッション風水パワー得点:1兆点
※ 自分らしい魅力が、服装を含んだ外見にどれぐらい表現されているかを点数化したもので、100点以上がベストマッチで、最高は1.5兆点まであるという設定です。

品格レベルカラーで52白黒で83
※ 貴族並みの上質さが表現されています。

霊格:仏界所具仏界
※ とても自分らしくて楽で上質で充実感があふれている。



靴がめちゃめちゃカッコいいですね!!!

さすが、菩薩のリングを使ったベストチョイスです!!!
AD
カシミヤのネイビーのニットの波動的な改造をご依頼いただきました。
ちなみに、だいぶん前の冬の頃のお話です。
まずは、仕上がりからご覧ください。



そして、↓ 改造前がこちらです。


★ビフォー


・餓鬼界所具餓鬼界
・邪気Lv28
・品格Lv57
・見てるだけで気持ち悪くなる。
・触るとさらに気持ち悪くなり、触ったところからチャクラがドンドン閉じていく。
・お品の声を聞くと
嫌な奴が嫌な気持ちで触りやがった。嫌な気持ちで嫌な閉じ込められ方をして苦しかった。
とのこと。


なのに、
着たときに内側に出る熱の波動は、正気8の菩薩界所具菩薩界!!!

さすが、上質なカシミヤですねぇーー!!
モノのよさを感じさせていただきました!



★では、製造時の波動に戻しました。


やり方は簡単です。
鎧ーGAIーを入れた神秘の衣をポンと載せて、3分ほど待つだけです。


さあ、チン!できました!


・菩薩界所具仏界
・正気Lv8
・品格Lv57
・爽やかで明るい。
・触ると気持ちよくて癒される。
・お品の声を聞くと
カシミヤちゃんでーす!よろしくねー!
と、ご機嫌のようです。

着たときに内側に出る熱の波動は、正気19の菩薩界所具菩薩界!!!
元からこれですか!!
なんて素晴らしい!!


興奮をおさえつつ、改造させていただきました。

①本来はリバーシブルのニットということなんだそうで、それならこの際やっちゃいましょうということになり、2ヶ所のタグを取りました。
(タグがついているとリバーシブルでは着れないので、タグを取らないと元々の本領発揮もできないということです。)

②どうせタグを取っちゃうんだったら、製造元のブランドさんに作られたということも忘れて、さらなる高みにいっていただきましょうということになりまして、ある方法で、忘れていただきました。

③どこの家庭にでもある、とあるモノで、軽く優しく、しばしなでました。

神衣のアチューンメントをしました。

★アフター

・仏界所具仏界
・正気Lv Max の3.3倍
・品格Lv57
・うっとり恍惚、癒される。
・お品の声を聞くと
ははははははははははは!!!
と、なんだか笑っているだけのようです。


着たときに内側に出る熱の波動は、正気28の仏界所具菩薩界!!!


さらに、極秘の物理的手法をさせていただきまして



着たときに内側に出る熱の波動は、正気Maxの意味的な4.3倍の仏界所具菩薩界!!!

◎ご感想
『みため普通のシンプルなニットなのに・・・なぜかやたらと品が良く見えます。』

ありがとうございました!
高次元の世界観から観れば、今の地球にある生地や色彩は、発展途上に過ぎない。 の方がまたすごい合わせ技をしてくださいました。

これは、何度も見返したくなる素晴らしいスタイルですね。
この記事を掲載させていただいたのは真冬ですが、春夏へ向けて体型の調整にトライしようと思いました(笑)



ファッション風水パワー得点:1兆点
※ 自分らしい魅力が、服装を含んだ外見にどれぐらい表現されているかを点数化したもので、100点以上がベストマッチで、最高は1.5兆点まであるという設定です。

品格レベルカラーで53白黒で93
※ 貴族並みの上質さが表現されています。

霊格:仏界所具仏界
※ とても自分らしくて楽で上質で充実感があふれている。



気功術や波動を感じる能力を高めていけば、衣食住すべてにおいて、自分らしく楽(らく)で楽(たの)しく充実した方向へ自らを導いていくためのベストチョイスができるということですね。

さらに、自分の魅力と健康のために体型維持にも努めていくためのチョイスも調べることができるということですね。

実践は・・・・自分の意志ですが!!!!!!