ネガティブな集合意識の浄化 201406

テーマ:
スーパーサイヤ人3氏が発見した、太平洋戦争前後からのネガティブな意識波動の蓄積が感じられる地域の浄化にいってきました。

朝8時に都内の某繁華街の裏側へ集合しまして徒歩にて向かいました。




霊道ありますね、悪霊が3体ほどいます。



浄化スポットとして、この神社を使わせていただきました。




hさんによる水のチェック。

「正気だけど、悪霊が水に入ることもあるみたい。」
とのこと。



そこでまず、正気熱×2で、あることをしました。

しばらくすると、土地から感じられる氣が変化してきました。



再びhさんによる水のチェック。
「悪霊が水にくる感じがしない。正気レベルも上がってる」

みんなで辺りを歩いて、土地からのエネルギー変化を確認しました。




歌川氏「体が軽い!」

スーパーサイヤ人3氏「体の中が熱くなりますね。どっしりと重心が落ちて歩きやすい、足が地面に吸い付くようだ。」

hさん「あたしあんまりビフォー&アフターの体感とか、わからないからぁー」




スーパーサイヤ人3氏がガイアと水龍のringを使って、総合的な浄化をしました。
5分ぐらいですね。




完了です。

白鳥「hさんは菩薩のリングがある程度できますから、ビフォー&アフターの体感もできますよ。指の感じをね、顔とか体で感じるだけです。現物でも写真でもいいので、見て、心身を緩めて、見ているものを体の中に入れて味わうんですよ。顔や体が歪んだり楽になったりしますから。」

神社の写真を比較したところ、hさんはすっかり体感出来るようになりました。





来た道の変化を確認しながら帰りました。



AD

ほんのちょーっぴり、日本を包みました。

テーマ:
∞神秘の衣∞×1鎧むすび×1、星の山彦×4つを用いたこれでできる!ほんのちょっぴり軽減結界 ですが、メシア氏のご協力により・・・



日本を包み込む、ほーーーんのちょっぴり軽減結界となりました。
1391607189963.jpg
AD
これでできる!ほんのちょっぴり軽減結界の③で一番大きな結界のお話です。

北海道から青森の巨大エリアに3つ、構築いたしました。


西の方から来ているのと共鳴して



な感じになっているようです。

1391607189963.jpg
AD

これでできる!ほんのちょっぴり軽減結界

テーマ:
条件と道具を満たした人なら誰でも構築可能な、ほんのちょっぴり軽減する結界をご紹介します。


●天地の気を0.3%以上アップ。

●大気中の邪念のフワフワの崩壊を0.1%以上 速める。

●大気中にフワフワしていたり響いていたりする菩薩界所具天界以上の良い念を0.3%以上強化する。

●生き物が放出した後の邪念の強さを0.3%以上 弱める。
受け側のダメージが0.3% 以上 軽減される。

●低次元意識体や低次元な半意識体が、気づかない程度に動きにくくなる。

●陸上競技に例えると
【第1のコース!菩薩界くん!追い風0.03メートル】
【第2のコース!餓鬼界くん!向かい風0.03メートル】

みたいなことが期待されます。


結界の大きさは三種類です。

①【自宅、家屋、建物用】
②【半径7.5キロの地域用】
③【都道府県レベルの広範囲用】

①②③のどれも三階層の複合型として自動的に構築されるようです。

①は三重構造、②も三重構造、③も三重構造ということです。

日本で仮に全国民が一斉に構築したと仮定すると、③は70個 未満となるでしょう。
②は市区町村レベルの個数になるでしょう
①は数億個となるでしょう。

それぞれの結界は波動として空間に留まります。
①②③はすべてがそれぞれ互いに共鳴して連動します。

自分が構築した結界だけが共鳴するのではなくて、いろんな人がいろんなところで構築した結界がすべて共鳴して連動します。

誰も気づかない程度の微量の波動ですが、数が増えると強化していきます。
①も②も③もそれぞれが近くに構築されたり、包含関係が増えれば増えるほど強化されます。

強化されきったとしても、誰にも気づかれない程度のごくわずかな支援でしかありませんが、波動的にはないよりあったほうがよいでしょう。



①自宅、家屋、建物を対象とした結界
★現場で行う場合は
これでできる!★自宅をほんのちょっぴり軽減結界化★ です。

★遠隔で行う場合は
遠隔で結界ができる!あの家!あのビルに!ほんのちょっぴり軽減結界! です。



②半径7.5キロの地域を対象とした結界
★現地であれ遠隔であれ
★わが町!あの村!ほんのちょっぴり軽減結界★ です。



③【都道府県レベルの広範囲を対象とした結界】
もし東京圏で術式を行うと。

これはとっても広範囲の結界です。
一番外側の赤で囲まれた広域が結界の外壁。
黄色とオレンジとピンクの範囲が2番目の範囲。
それぞれの色の中にまた3つ。

3×3 + 1 = 10 の結界を組み合わせて一つにするということですね。

★耐用期間:構築から49年間
★構築に必要な要素
・1名の術者で構築できる。
・アナハタチャクラ開発率:1,000億%以上
意識の質量:180G 以上
・霊格:人界所具菩薩界 以上
・念クロックを9億回/秒に仮想的にでも高められないとダメ
・遠隔での構築が可能
∞神秘の衣∞×1鎧むすび×1、星の山彦×4つまたは5つ、木または土 を用いる。

・何度でも再構築していい。
・できる人は誰でも好きなときに再構築してもいい。
・再構築を重てもさほど強度は変わらない。
・③の中に②や①が増えると強化していきます。
・②と同じく、土地からの悪影響で弱まります。土地のネガティブ波動の浄化は別の方法を考えたほうがいいでしょう。

やり方は②と同じ。ただし、地図上で近隣の都道府県まで入る範囲を見て、中心点をイメージしてください。

道具の置き方は
1391607181659.jpg

とか
1391607189963.jpg
です。
山彦が5つになったほうが強力となります。
どちらの写真でも、後ろ側に配置してある山彦のロゴは、後ろ向きです。
これでできる!ほんのちょっぴり軽減結界 の③で一番大きな結界のお話です。

東京・神奈川・埼玉に<ほんのちょっぴり軽減結界>201402 で最初に作った巨大なのは、


↑こんなエリアになっています。

続いて、2014年2月9日の19時25分ごろ、
・秋田圏
・岩手圏
・山形圏
・宮城県
という広大なエリアに対して術式を行いました。



それぞれの結界が構築されていく様子をモニタリングしていると、秋田県の北西部がなかなか構築が進まず、念じる時間がかかりました。

西のほうからは
・京都圏
・兵庫圏
・滋賀圏
・大阪圏
・奈良圏
・和歌山圏
・三重圏
・福井圏

に続いて

・愛知圏
・岐阜圏
・石川圏

まで構築されているようです。



ほんとうに、ほんのちょっぴりの軽減結界ですが、ごくわずかほんの1ミクロンでも軽減することが期待できればいいなと思っています。

みなさまもご自宅やお住まいの地域への、ほんのわずかなおもいやりボランティアの一環として取り組んでみてはいかがでしょうか?
1391519157545.jpg