VマントラFマントラなどをお使いの皆さんに参考になりますでしょうか。

 

 

==関東にお住まいの女性さまより==

こんにちは♪

いつもお世話になっております。

Vマントラのことでお聞きしたい事があります。

 

最近、やる気がわかなくて

 

なんだろ?って考えてたら、ご先祖様の事が気になり、

 

感謝を込めてマントラを送ったら

 

視界がパァーッと明るくなり

 

心身共にスッキリと軽くなりました!

 

不思議ですね♪有り難いです♪

 

友達のご先祖様にも、マントラ送りたいのですが、他人のご先祖様にも送れるんですか?

 


友達のご先祖様にも、マントラ送りたいのですが、他人のご先祖様にも送れるんですか?




==回答==


ご先祖さまあるいは守護霊団は、自分だけのものではないことがほとんどです。

 

家族や親族で共通していることが多いのです。

 

例えば、

 

155名のご先さまからなる守護霊団 A があったとしましょう。

 

細かいことは省きますが、守護霊団 A が繋がっている、生きている人間が、太郎、次郎、三朗だとします。

 

太郎が、守護霊団Aに望まれない言動をしていたり、邪気の供養をしていたりすることがあるんですね。

 

そうしますと、守護霊団A の エネルギー状態が低下します。

 

守護霊団A と、太郎 ・ 次郎 ・ 三朗 は繋がっていますので。

 

守護霊団A の 低下したエネルギーは、直接関係のない 次郎 と 三朗 にも影響が来るんです。

 

守護霊団A を介して、切っても切れないご縁が、太郎と次郎と三朗には繋がっているということなんです。

 

逆をいいますと、次郎が非常によいエネルギーを 守護霊団A に送ったとしますと、その分だけ 守護霊団 A のエネルギー状態は良くなりますので、太郎と三朗にも良い影響が行く可能性があります。

 

※ それでも太郎だけにはネガティブ波動が送られることもありますけどね。

 

今回のあなたは、次郎だった訳です。

 

で、もちろん、

 

VマントラFマントラなどを使って、他人やお友達の守護霊団をご供養することは可能です。

 

どこまで通じるのか、どれほど喜んでいただけるのか、どれだけ生きている人間にフィードバックするのかは、あなた次第です。

 

しかし、他のやり方で100年拝んでも無理なことを、VマントラFマントラなどをお使いになれば、できる可能性は、あります。

 

他人の守護霊団を供養しまくって、あちらに気に入られますと、あなた自身の守護霊団が増えていくこともありますからね♪

 

ともあれ、他人やお友達の守護霊団を供養しているときに、ブアーっといいエネルギーを感じたら、あちらから あなたへの お礼のエネルギーを感じているということになります。

 

 

※ 感じなければ、通じていないってことですね。

 

 

 

AD

マントラやるから算数おしえて 20170319

テーマ:
占いやヒーリングで小中学生と仲良しこよしすることが多いHTに、恐ろしい強敵が現れました(爆)

【マントラやるから算数おしえて】

おいおい!無理だろ!

【 この問題わかんないの。しかも、塾の解答みても解説もないの。 】


ビビりながら、ついうっかり引き受けてしまったのは失敗でした(爆)


小学生の、お受験塾の問題らしいです。


さあ、みなさん!
一緒に悶絶して!


■問題
2を加えると3の倍数になります。
1を加えると4の倍数になります。
1を引くと6の倍数になります。

このような整数を小さいほうから3つ求めなさい。

このような整数で、500より小さいものは何個ありますか。





さあ、わかりましたか!


正式な回答はわかりませんが、間違ってるかもしれませんが、こうしておきました。


■よくわかんないけどな解き方■


●2を加えると3の倍数

3の倍数   引く   2   だから、
1,4,7,10,13・・ですね。
3倍の【3】の、3ずつ増えていることに気づく。


●1を加えると4の倍数

3,7,11,15・・
4の倍数   引く   1   だもんね。
4倍の【4】の、4ずつ増えていることに気づく。


どちらも○倍の○ずつ増えているということが、数の法則ということか。


●1を引くと6の倍数

6の倍数足す1だから
7,13,19・・
やっぱり、6ずつ増えているのね。

しかもー!

7が共通やん!

条件を満たす最初の数は、7だ!

ここで、さっき気づいた、数の法則をもって考える。

7をはじめとして、
同じ間隔で増えれば、
同じ間隔で足し引きしても条件が整うから、

3と4と6の最小公倍数の12ずつ増やせばいいとなる。

7に12ずつ足して

なので、7,19,31

これが①の答えだ!


んで、②だな。


なので、7,19,31・・と、12ずつ増やして、500まで・・

めんどくさーー!!!

死ぬー!

数直線(定規みたいなやつ)で考えると、7の地点を0みたいに考えればいいのかもしれない。

7からスタートして、500までの数の固まりは、12ずつ分ければ何個になるんだ?

500ひく7わる12は

493わる7は

41あまり1。

うーん、

この【41】の、

0が、7
1のとき19


41のとき,12かける41たす7は499

なので、41たす1は 42。

答えは42だあー!!



お子さまからのご感想
【なんか分かった。マントラ3分やったよ】


とのこと。

もうちょっと自分でや・・・と言いたいところですが、それはよかった(笑)



全く関係ないですが



劇的に美味しい、抹茶チョコのケーキ!


ありがとうございますー!!
AD
2017年3月13日から3月21日ぐらいまで


この辺りの人々に霊障が少し増えそうです。

本日、全国のお客様からの遠隔ヒーリングのご依頼では、霊障が多いです。

虫などの小さな生き物の浮遊霊が元気になっているようで、ちょっとつきやすい時期のようです。


==熟読するとよい参考情報==
Vマントラ
Fマントラ
allマントラ
遠隔ヒーリングのストリーム
ハイヤーセルフとチャクラと気血の共鳴ヒーリング

↑のツールが使える人は、

自分にそれを使いながら


【ちょっと過剰な自意識と、さようなら!】

のような方向性で念じると

今回の浮遊霊うじゃうじゃに、引っ掛かりにくくなります。

今回は、です。


つまり今回のネガティブ波動の大波の場合

・私は他の人より特別に良い
・私は他の人より特別にダメ
・私たちは他の人たちより特別に良い

みたいなことが含まれる思考や感情で、ちょっと引き寄せやすくなるということです。

どこからでも全力投球 201703

テーマ:
おだやかな暖かい  春の陽射しに包まれ

※ いや、ドトールの窓際の明るいところでビニールハウス効果なだけですけど



心穏やかに瞑想の時を味わいながら静かにコーヒーをいただき

※ いや、邪気レベル8のドトールがウザいので、波動グッズで即席の結界を作って楽々にしたあと、さらに波動的な改造をした耳栓を装着して邪気った音を遠くへ遮断して楽々爽快にしただけなんですけど



全国のお客様へ遠隔ヒーリングを送らせていただいています。


※ いやー、自発動功したり白眼剥いたり、ついついぐるぐるしちゃいそうになるので、怪しまれないように要注意ですが、遠隔でぶわーっと浄化している瞬間に、周囲にいる敏感な一般ドトール客が反応してこっち向くのでドキドキですが、全国のお客様のため高次元活動のためならお構いなしです。

だってたまにはコーヒーぐらい外で飲みたいじゃないですか。