・徒歩 : 2万歩ぐらいは いってると思います。
・真気功ヨガ : 90分ぐらいかも。
・真気功ヨガや気功術や波動やらなんやらかんやらの概念を導入して、重量を使った身体行法 : 実質90分ぐらいでしょう。
・遠隔ヒーリングや遠隔アチューンメント : 50名さまぐらい。
・個人セッション : 数件

 
基礎代謝を含まず、2,000キロカロリーほど使った計算になるそうです。
 
もう腹ペコなんですが、お腹を空かせたまま寝まして、早朝から勝手に起きてしまい、朝食をたくさんいただこうと思います。
 
なんでそこまでやるの?
 
ってよく聞かれるんですけどね。
 
ささいな事でも ほんの少しでも 1ミクロンでも どんなことでも いいので、
 
常に 新境地を目指し 自己の極限を破って 
 
お客様への施術やセッションや講座をしたい。
 
させていただきたくて、たまらないのです。
 
 
AD
パワーストーンのようなサプリメント。

売るためのサプリメントではなく

成分を混ぜときゃいいでしょサプリメントではなく

許容量めいっばい入れておけばいいでしょサプリメントではなく

流行りの成分を入れておけばいいでしょサプリメントでもなく

ダイエットだのなんだの、流行りの謳い文句で煽れよサプリメントでもなく

まねっこサプリメントでもなく


絶対に他では作れない。




人間のために、

人間の体内から よい気 を発動するためには、どのような組み合わせと配合がいいのか



【ミネラル系】
・マグネシウム
・カルシウム
・亜鉛
・銅
・マンガン
・ヘム鉄
・クロム
・セレン
・モリブデン
・バナジウム
・カリウム
・ヨウ素

【ビタミン系】
・β-カロテン
・ビタミンB群
・ビタミンC
・ビタミンD3
・ビタミンE
・ビタミンK
・葉酸
・イノシトール
・ケルセチン




みなさんのお手元へ届けられる準備、まもなく、整います。

ちなみに、今回は001番で、一番基本的なものです。

いくつかシリーズ化していく予定です。
AD

今日の日本の波動 20171108

テーマ:
★今日の日本の波動
 今朝の(いつもだいたいキレイな)お客様たちに共通したエネルギー傾向があったのでお知らせします。

 影響の受けやすさは個人差が大きいです。

・神経系の経絡が弱りやすい。
・小腸、心臓に関係する経絡が弱りやすい。
・呼吸器の機能が弱りやすい。
・右半身に歪みが起こりやすい。
・全身の骨のエネルギーが低下しやすい。
・顕在意識体、肉体の部位に餓鬼界所具餓鬼界、餓鬼界所具畜生界、餓鬼界所具修羅界があると、ネガティブ強化されやすい。 



●変な思考も飲食もしてないのに体が重い
●怒りや不安が増幅される
●変な飲食をしたくなる
●ネガティブな波動をもつモノや写真や絵や情報を見たくなる

といった可能性があります。

お気をつけください。

そうかなー?と、ゆるんで感じられた人で、たしかにそうかもー、でもたいしたことないなって人は、観察能力も自己浄化力も備わっておられます。

えー?わかんないって人は、ゆるみや変性意識状態が得られていないってことです。


本日のトレーニング内容をご紹介しましょう。

◼ウォーキングは
これぐらい。
 重い荷物もってますのでカロリーはもう少しいってますね!
 もちろん、マントラやスートラ講座や気功術の概念を導入してますので、普通のウォーキングじゃないです!


◼バーベルという重いものを使ったり、ケーブルのマシンを使って

①スクワット
 体重の1.5倍の重さ × 8回 × 9セット

②ベンチプレス
 体重の0.7倍の重さ × 8回 × 9セット

※ もちろん、普通のウェイトトレーニングの概念ではありません。気功術やスートラ講座の概念を導入した特殊な方法です。目的も、筋肉ムキムキじゃないです(笑)

③ケーブルのマシンを使って足と腕を交互に。
 これも普通の筋トレじゃないです。



◼もう出がらし状態になってから、真気功ヨガを1時間。



◼夕食は
バナナ2本くらい(笑)
朝昼はちゃんと食べましたよ!!