ひとつめのスートラの講座を受けてくださっている男性さまからのお便りをご紹介いたします。
 
誠にありがとうございます!!!
 
 
==お客様より==
こんにちは。
●● ●●輔です。
ご無沙汰いたしております。
 
スートラの講座あゆ先生のお導きの元、第5回目まで学ばせて頂きました。
講座が進むにつれ、スートラの効果・奥深さに驚いております。
 
スートラの講座、世に出して頂いてありがとうございます。
勿論、あゆ先生の講座での明瞭・的確なご指導と、【お得に癒しセット】での「治臓術」&個人セッションでの「仏界への導き」(その時私に必要な事をチョイスして頂いています。)のお陰でもあります。

 

 
昨日も、私は先月よりスポーツジムで泳いでいるのですが、白鳥先生のブログにあったように、
「私がネガティブにさせてしまった、肉体さんを正気Maxに改造します。」と宣言して、
スートラをひたすら唱えながら、泳いでみたところ、体の隅々まで何と清々しいことやら!
 
もう一つ、「我が肉体が、我が肉体であるとき、高次なる波動を呼び起こす姿形となる。」
この言葉を唱えるだけで心地良く、肉体さんも喜んでいるようです。
 
何はともあれ、スートラも凄いですが、意識付けが如何に大事かも痛感致しました。
 
これからも、あゆ先生のご指導との元、白鳥先生のブログ、マントラ・スートラ、色々と活用させて頂きます。
ありがとうございます。<(_ _)>

 

ところで今回は、
 
・「スピリット・プログラマー・コントロールと生命根源体からの回路蘇生」
 
をお願い致します。

 

 

==追伸==

施術ありがとうございました。
昨夜は、早くに就寝しましたので、施術中はわかりませんでしたが、
今朝起きてみると、感覚的に自分自身が大きくなったような拡がりを感じました。
特に下半身、足先までの繋がり充足感があります。
特に意識しなくても、重心・意識が下がっていて安定しているようです。
 
何より、マントラ・スートラの音読が、より体の隅々まで響き渡るようです。
 
最初は、肉体のゆるみ・軸・繋がりや、特に体にマントラ・スートラを流すと言われても、ピンときませんでしたが、あゆ先生のスートラ講座、第5回目での行法と先生のブログの「宣言」、意識付け、今回の施術で何となくコツを掴めたようです。
 
ありがとうございました。<(_ _)>

 

AD
個人セッションで
第2チャクラのマントラ
第3チャクラのマントラ

Vマントラ

ALLマントラ

・ひとつめのスートラの講座


を学んでくださっているご遠方の女性さまからご感想をお伺いいたしました。

 

誠にありがとうございます!!

 

==お客様より==

色々あったのでお伝えするのをすっかり忘れていましたが、
数年間、ずっと白血球が多くて、経過観察でしたが、
年末にあまりに白血球が増えて要精密検査になりました。
 
が、五月に受けた検査では、貧血も治り、白血球も通常に戻りました。
結果をもらった時、とってもうれしかったです。
 
マントラやグッズを使う、体操する、
心理学を勉強したり、感情に気付いて流す、
など効果あったのかなーと思いました。
 
 
自分の改善点はたくさんあるので、順番に進んでいきたいと思います。
ありがとうございます。