ヒラヒラ様からお便りを賜りました。

 

心より感謝申し上げます。

 

 

==ヒラヒラさまより==

こんにちは。いつもありがとうございます!
ヒラヒラです。

 

年末年始のフルセット!の感想の続報です😃。

この一週間だけで大物2つです。
 特に野球の観戦チケットは主人がよろこんでいて本当に良かったと思います。

チャンスの神様、ありがとうございます😊。

 

 

最近仕事でゴタゴタ続きで感謝の気持ちが欠けていて、先日の宇宙の律動の戒めの記事を読んで反省していました。

 色々なことが重なりココロが固まっていて「感謝ってそもそも何なんだろう?」と考えてこんでしまったんですが、自分なりに答えがでました。

 

コーヒーが美味しい!
ドライヤーで髪が乾かせる!
ランチが美味しい。
などなど…。
プチ幸せに気がつくのが第一歩だと。

 

 当たり前のことだけど、ちょっとしたよろこびを感じたときに「ありがたい」とか「嬉しいなぁ」から「感謝」になり、次の「感謝」に橋がかかり、また次へ…。

 

ポジティブな方向に意識が行くのだと気づけました

 

プチ幸せからスピード加速してますます「幸せ」に向かう。

 

この繰り返しなんだと。

 

 

おかげさまで最近の心のモヤモヤや頭に血が上ったようなイライラが薄らいできました。

 

この一週間が嘘みたいに、今日だけで心身回復しています。

 

 

スートラやマントラ、身体行法、食事だったりHTさんのヒーリングのおかげでもありますが今回のブログ記事で気づくことができました。これからも学び続けます。

 

 

 白鳥先生、教えてくださってありがとうございます✨

 

 

AD