生き方に迫る【RPGキャラ占い】

8回目のご依頼、誠にありがとうございます!

前回は、サボって退化のお話でした

==きのっけ様より==

ピヨ先生

こんばんは
急に思い立ちまして、1年半ぶりにオーラ・パワーアップお願いしようかと思います。
Lev.4→Lev.6をお願い致します。

 魔法の杖もお願いしたい誘惑にかられるものの、
オーラ・パワーアップと別日にした方が変化を楽しめる気もしますね…!


 最近新しい環境に飛び込んだことで、自分がとても変化している気がしますー。
ちょっとずつなりたい自分に近付けていると思います。

 

(それと同時に自分の毒とアホに気が付く機会が多いのだけど。昨日もお酒を控えて一生懸命さんぴん茶飲んでたら今度はカフェイン酔いで最悪な感じに…)

 

なので、生き方に迫る【RPGキャラ占い】クエスト占いもお願いいたします。
 前回⇒http://ameblo.jp/lotusatelier/entry-12224147592.html

 

あと、最近暖かくなったためか?

 

とにかく不審者や変な人に絡まれることが多くストレスです。

 

何か対処法ございませんでしょうか…。

 

お手すきでご対応いただけましたら嬉しいです!

 

==HTより==

オーラ・パワーアップLv6を施術させていただきました。

 

■オーラの色:こんな感じの色■■■■です。

注意点としまして、

・他者否定

・自己否定

・親に対するストレス

・他者から受けるネガティブな影響

にて、オーラに黒が混じりやすいようです。

 

■オーラの大きさ:半径0.1mm ~ 半径5km

信じられないくらいに変動が激しいです。

スートラやマントラを使った瞑想がいい感じのときや、自然の中で作業をして一体感を感じた瞬間などにブワーっと大きくなります。

平均は・・・・ 3㎜です。

 

■身体の気:正気レベル6を基準として変動します。

総合的に観て邪気となることは少ないようですが、

・生殖器

・皮膚

・全身の粘膜

・全身のリンパ

・全身の静脈

につきましては、邪気を溜め込むことが多いようです。

 

チャクラ、ナーディ、クンダリニーは、どれも、

0.01% ~ 4億% 開発 を変動

するようになりました。

さすが、各種マントラやスートラのユーザーさんです。

 

■守護霊団へのパワーチャージは完了しています。

 

 

==



☆RPGキャラ占い 鑑定結果
・なまえ:きのっけ さま
・職業:僧侶
・Lv:93 → 94
・HP:800
・MP:80
・攻撃魔力:0.3
・回復魔力:8,888
・ちから: 800
・すばやさ:83 → 93
・みのまもり:0.1
・きようさ:83
・みりょく:8,888
・回復力:888
・かしこさ:83
・予知:35
・見抜く:33
・不思議な守り:8
・運:4
・攻撃力:0.1
・守備力:8,555 → 40,000


◇簡単アドバイス

新しい環境に飛び込んだことが、バッチリ成長に繋がっておられます!!!

 

おめでとうございます!

 

あくまでも波動的な側面からに過ぎませんが、きのっけ様が変質者や不審者に絡まれにくくすることを支援するためには・・・

 

あくまでも、きのっけ様の場合ですよ。

 

餓鬼系の「さみしさ」や「人恋しさ」をぼんやりと抱きながら外を歩いていることの多い自分に気付きましょう。

変質者や不審者は、きのっけ様が発している きのっけ様の波動を、100メートル先からでも嗅ぎ分けて、近づいてくるのです。

なので、絡まれた日の前後3時間ぐらいの「状況」「感情」「考えたこと」などを思い返して、ひとつめのスートラを使って<書き換え>を行ってください。

 

 

「生殖器」「静脈」「呼吸器」「粘膜」などが欲する、適切なストレス発散や癒しを得る機会が少ないようです。

そうしますと、「全身の経穴」「全身の粘膜」「生殖器」が餓鬼系の波動を放つようになります。

ひとつめのスートラと、ふたつめのスートラを使って、日常的に心身を浄化することも大切ですし、しっかりと肉体の声に気持ちを傾けていきましょう。真気功ヨガ、スートラを使った瞑想、タントラヨガなどが必要不可欠ですね。
 

となります。

 

 


クエスト占い
①ふたつめのスートラ講座に入ったものの、サボりすぎでござる!でもまぁーゆっくりと、2018年04月01日までにはクリアすると良いであろう!

②身体が望む「呼吸」「運動」「身体軸」が全くできてないでござる!

自ら、老化情緒不安定イラつきミスを招くような心身の状態を作っているでござる!

 


③常に、10年後の自分の理想像を描いて、その因を積み重ねる今を生きよう!





◇おススメ職業
特にございません。




以上となります。
お申込みくださいまして誠にありがとうございました。

 

 

==きのっけ様より==

鑑定ありがとうございました!

 

ところで、植物の力を波動的に解放したオイルの記事のオイルめちゃ良いです~~


 久しぶりに爽やかな気持ちを感じてます~

 

確かに髪  軽い(*^^*)


 (爽やかな部分とドロドロした部分のコントラストがはっきり分かる)

 

お肌もツルピコで早速朝からサラリーマンに声をかけられました~

 

せっかくなので仕事の集客につなげたいところです。

 

 

==HTより==

きのっけ様にお伺いしたところ、朝からナンパされることは珍しくないそうです

 

すごいですね!!

 

AD