すっかり退化してから蘇生を模索中の、きのっけ様からのメッセージを賜りました。

 

この記事に観られる、きのっけ様の成長に関係しているのは、

 

♪初心者からできる♪∞第6チャクラとサードアイを開発するメソッド∞

第3チャクラのマントラ

スートラ

水龍のリング

スターキープ

きのっけ様ご自身がもつ、人としての美徳

 

です。

 
 

 

==きのっけ様より==
駆け込みですが、年末年始のフルセット!を●、●、●に申込みいたします。
諸々来週にまとめてお支払させていただきます。

宜しくお願い申し上げます。


◎最近、自身が感じている変化を記載しておきます。

やさぐれからの立ち直りがめっちゃ早くなりました。
どっぷりやさぐていたい自分もいるのですが、
別の自分は

 

 「ははーん、これが起きた理由はこれが原因だな。

  こういうことを学ぶためだな。」

 

とか冷静に考えていて、やさぐれることが出来なくなってきました。

 

前なら1ヶ月はウジウジしていましたが、


2日で立ち直ってしまうことに。

 

クヤシイ!

 

ショックな出来事なのに、根底には

 

私が卑屈で素直に受け取られず、話をしっかり詰めることが出来なかったからだ。」

 

と、感じています。

 



★「自分の現実は自分で作る」への理解が深まる
今までは頭では理解していた(つまり知識レベル)つもりですが、
より芯のところ(身体レベル)な段階で捉えられるようになりました。
今後は実践レベルまで昇華していきたいと思います。

★「自己中&自己憐憫」に気付いた
道を歩いていたら、ふと今まで自分のことを繊細な人間だと思っていたが、これは自己中なのだ!と気付きました。雷に打たれるような啓示でした。

 

・根底に被害者意識がある

・自身に現実を作る力があると思えていない

・自分の外部に振り回される現実を(自身が)選択している


ということに気付きました。


 (いずれもスターキープ所有時でした。気付いたあとは早速スートラで書き換えでございます。)


色々あった結果
やっと「自分のことは自分がやるしかないのだ!」という気持ちになりまして、


葛藤や悲しみ、苦しみも「糧」として成長していくことを通して自分を愛していこう、となぜか一念発起した自分がいたのでした~。


スートラ高次元将棋マントラ の効果ですかねぇ~
HTに出会ってからのここ数年気持ち的にはポジティブになってるようですが、
物理的にもポジティブになってほしい…(笑)

 

 

==HTより==

その調子で、やさぐれから早期復旧する意志の力や自己浄化力を高めてください。

 

スートラを使って、

・宇宙の良い流れにシンクロしまくる自分

・ピコーンと楽しい自分

・自分を根本から高次元に変革していくこと

・自己を実現すること

・お金を儲けること

・他人に好まれる自分

・経済的な豊かさ

・社会的な成功

 

についてのアレを、アレしてください。

 

マントラもスートラもグッズも、それぞれ役割や得意分野が異なるだけで、きのっけ様のためにメッセージを送ってくれたり、気付きを与えようとしてくれます。

 

どうか、

 

物理的なポジティブも、自分で選択して自分で成し遂げてください。

 

 

AD