生き方に迫る【RPGキャラ占い】

再鑑定のご依頼誠にありがとうございます。
前回の鑑定はこちらです。

 

最近のはすみさんと言えば、

前向きに考える気力

遠隔ヒーリングの能力アップを実感

 

の記事もすごかったですし、

 

==はすみさんより==

ところで、高次元将棋のモニターを始めて半月が過ぎ、少しずつ普段の生活が変わってきたのでご報告いたします♪

電車での移動中やマントラ行の前や施術の合間の空き時間なども利用して、僅かな時間ながらイメージトレーニングしていたら、物事の流れがスムーズになってきました

たぶん、様々な判断がこれまでより素早くできるようになってきたからかなと思うのですが…。

 念クロック回数も上がり、集中力も保たれるようになってきました!

======

 

と、実生活での変化を感じておられるようです。

 


☆RPGキャラ占い 鑑定結果
・なまえ:はすみさん
・職業: 賢者
・Lv: 3
・HP:5 ⇒ 15 ※ これ、重要です。
・MP:13,999
・攻撃魔力:1
・回復魔力:99,999,999
・ちから: 1,000
・すばやさ:0.1
・みのまもり:1
・きようさ: 4.8
・みりょく:4.2
・回復力: 4.1
・かしこさ:4
・予知:4
・見抜く: 4
・不思議な守り:40
・運: 40
・攻撃力: 0.01
・守備力:400


◇簡単アドバイス
最近のはすみさんと言えば、

 

・ますます冴えわたり、お客様たちからの評判がアップする、施術。

 

・どんどんレベルアップしている、ヒーリング。

 

・前向きに考えられることが増えてきた。

 

・つい愚痴や甘えやアホが顔を出して、相手を怒らせたり不愉快にさせてしまっても、マントラやスートラで宇宙の高次元なエネルギーとシンクロしているので、広い視野で観れば何故か物事が好転するきっかけになってしまっていることが増えている。

 

・自分のネガティブに気付いて自粛できることが増えてきた。

 

と、とても良い傾向であるのです。

 

ひとつ気になりますのは、

 

何事につきましても

 

※ 『わたし、嫌われている』と勝手に妄想を膨らませて、自分を呪い、周囲にもネガティブを振り撒く。

 

※ 『わたし、ダメだ』と勝手に妄想を膨らませて、自分を呪い、周囲にもネガティブを振り撒く。
 

 

なんてところが、微妙に まだまだ うっすらと 残っている ところです

 

現時点で特にアドバイスを追加することはありません。

これまで、そして現在、取り組んでおられることをどんどん習熟していってください。

 


◇おススメ職業
特にありません。


◇旅の目的と達成度
5% → 8%です。



以上となります。
お申込みくださいまして誠にありがとうございました。

AD