第6チャクラとサードアイを開発するメソッドの高次元将棋のモニター報告を賜りました!

 

=======

 

こんばんは、いつもお世話になります(^-^)
お忙しい中申し訳ありませんが、ご都合の良い時に、夫婦でストリームの施術を宜しくお願い致します。
(前回入金時に、一緒に入金させて頂いています。)

今日は婦人科の受診日でした。
出血は1週間前に止まり、次回は2ヶ月後の検診とのことで、少しホッとしています。

その節は大変お世話になりまして、誠にありがとうございました(>_<)

併せて、高次元将棋に取り組んでの感想と体験も送らせて頂きます。

資料最後のページは、何度読んでも感動します!

あのページを読んで、五感の使い方というか感じ方というか…大きく変わった気がします。

私は音楽を勉強していたので、音に対する感覚の変化を一番感じます。

(声楽専攻ではないのですが…)普段通りに歌う時の声と、サードアイを意識して歌う時の声が全然違うので、すごくおもしろいです!

サードアイを意識して歌うと、声が一気に立体的に、そして癒し系になります。

空間認識能力が高まるのか、自然と、空間の広さに合う声量が出ます。

近々、楽器でも音に違いが出るか試してみます。

また、音感も良くなった気がします!

私は音感が中途半端なので、音楽であれば大抵『ドレミ』で聞こえますが、ただの『ド』なのか、半音高い『ド♯』なのかを聞き分けるのは苦手で、調の感覚も今一つだったのが、サードアイを意識していると、その聞き分け命中率がUPします。

そして、音の聞こえ方そのものが、より立体的に変わります。

きっと、あらゆる能力UPに繋がると思うのですが、音楽の能力も、確実にUPすると思います。

また、サードアイを意識していると、物事の段取りが良くなる感じがします。

夕食の準備をしていて、何気にそろそろかな、と思って火をかけると、主人が帰ってきたりして、待たせることなく食卓につくことが出来ます。

食事間際にバタバタすると、主人の呆れた空気を感じながら食卓に付くことになるのですが、ここ数日間はそうしたこともなく、夫婦円満に繋がっています。

それと、寒くなってきて、冬服を一年ぶりに着た時に、オエッとなって気持ち悪くて着られないものが多かったのはショックでしたが、それだけ感覚が良くなってきたのかな…と、良い方に考えています。

あと、私は調子が悪くなると、右半身がしんどくなったり、胃がもたれるのですが、以前は、何故調子が悪くなったのかわからず困っていたのが、最近は、邪気っている場所に行ったからかな、とか、身体に合わないものを食べたからかな、とか、ハイヤーセルフの戒めなのかな、とか、合っているかはわかりませんが、何となく感じるようになってきました

これまで感じなかったことを感じられるのは、すごく楽しいです(*^^*)

そしてオーラ・パワーアップや、遠隔ヒーリングや、高次元将棋と併せて取り組んでいるマントラ、スートラ、ヨガの影響も大きいと思いますが、最近体調が良い日が圧倒的に増えて、身体が軽くなったことが、何より嬉しいです!

今後の自身の変化を楽しみに、毎日楽しみながら取り組んで参りたいと思います。

また、感想を送らせて頂きます。

宜しくお願い致します(^-^)

 

 

※ HTより

★モニターを始める前の通常時
・第6チャクラの開発率:8%
・第3の眼の開眼率:0%
 

 

★最近の普段、通常時
・第6チャクラの開発率:100%
・第3の眼の開眼率:3%

★訓練中!
・第6チャクラの開発率:30,000%
・第3の眼の開眼率:100%

 

 

=遠隔ヒーリングの後=

こちらこそ、誠にありがとうございます!!

右半身が楽になりました!!!

 

※ HTより

こちらこそ本当にありがとうございますー!!

 

AD