第6チャクラとサードアイを開発するメソッド<基礎編> のモニター報告です。

誠にありがとうございます!!

マントラやスートラも訓練しておられるので、かなりすごくなっておられます。

 

 

==海と森の妖精さまより==

高次元将棋の資料をいただいて1週間。

感想をご報告します。
 
将棋は、コマの名前もルールも全くわかりませんので、名前と動かし方を覚えている段階です。
 
イ●ー●●●ンが頭の中に入ったとイメージし、しばらくはその状態で●をしっかり捉えます。
 
意識したマ●を1つずつ、自分と一番相性がよかった●●●●に●らせて読んでいきます。
この時点で額~百会まで、ジリジリとした熱さを感じます。
 
●●を動かすイメージをしていると、百会が大きく開き、視界が明るく、色彩が鮮やかに見えます
頭の中が静かで、音が良く聞こえます
 
変性意識状態に入っている、と菩薩のリングで確認ができるので
そのまま自然の浄化や、自己ヒーリングや、遠隔ヒーリングの練習に入ります。
 
別の方法でも変性意識状態に入ることはできますが
高次元将棋からの入り方は、自分にとても合っているようです。
 
ふとした時に、イ●ー●●●ンを浮かべ好きな●●を動かして遊んでいます♪
頭すっきり、気持ちいいです☆
 
もう少しコマの動かし方に慣れたら、問題集に進みたいと思います!
 
 
 
オーラ・パワーアップ レベル8を受けた際に
 
・ オーラは、ピンクシルバー、半径40m
・ 第三の眼は、100%開眼
・ すべてのチャクラが、3万%開発
・ ナーディが、1.5万%開発
・ クンダリニーが、2.2万%開発
 
と教えていただきました。
 
 
高次元将棋をしている時、どう変化しているか確認お願いします☆
 

※ HTより

★最近の普段、通常時
・第6チャクラの開発率:100億%
・第3の眼の開眼率:1,000%

★訓練中!
・第6チャクラの開発率:1,000億%
・第3の眼の開眼率:1,000%

AD