急に老眼鏡が不要になり、深夜まで良く見えるように 201603 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

イラストレーターのお客様から遠隔ヒーリングのご感想を賜りました。
誠にありがとうございました!
ここまですごい変化は、どなた様にも訪れるということはないと思います。
何かが、マレに、何らかのツボにズウーン!!と入ってしまったのではないかと思います。
スッとした、軽くなった、回復が早くなった、というご感想はよくお伺いしますが、下記のような特定の何かに劇的な変化を感じたという方はたまにおられまして、びっくり仰天いたします。

==女性さまより==

いつもお世話になっております。
お手すきの時、私にストリームをお願いいたします。
前回は先月半ばで、2週間ぶりです。
おかげさまで、展示の制作は無事に乗り切れました!
ありがとうございました。
良い作品はできたのですが、少々無理をしたのでストレスが胃に来てしまい胃が痛いです。

ところで前回ストリームを受けてから、目が良く見えるようになりました
もしかして前回、ストリームと同時に詰まっていた視神経の回路を通して頂いたりしたのでしょうか。
急に老眼鏡が不要になり、深夜まで良く見えるようになって本当に助かりました。
ありがとうございます!

朝パソコンを立ち上げ作業しようとすると、パソコンの画面が眩しく感じて既に目がかすみ、すぐ老眼鏡をかけずには辛くて作業できなかったのですが、受けてから急に楽に目が見えるようになり、深夜まで裸眼で作業できるようになりました

目が見える事は、DTP作業などをするのにかなり重要なので助かりました。
10時間くらい作業しても裸眼で大丈夫になり、劇的に改善したので驚きました
本当にありがとうございます!!