ハイヒールでの立ち姿がいつもより美しい 201602 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

東京都の20代女性さまからのご感想を掲載させていただきます!

誠にありがとうございました!

==東京都の20代女性さまより=

スターフット③が早速昨日届いておりました!!
ありがとうございます(*^^*)訓練するどー





さて、夜中に目が覚めたので
星の山彦ライト版【超氣聖骨】を試しました~

星の山彦ライト版【超氣聖骨】 をはめる使い方を忘れてて、
やっと試したのですが、すんごいパワーアップしますね!



星の山彦 を体に乗せるだけでも「ホー!!!」という感じで、
爽やかに気持ちいいのですが

+ ライト版【超氣聖骨】 バージョンだと

「ホァーーッ!!!」って感じで凄まじく気持ちいいです。
スースーミント系です。

私のお気に入りは 星の山彦 を胸腺に乗せる使い方ですが、
その状態でマントラしたら足の先まですんごい感じになりました。
(頭はまだよく分かんない)


しかも、マントラしてるときに
HT版の般若心経の読み方(発音と響かせ方)が大事であったように、
マントラも読み方が重要なんじゃないかと思って、
工夫してみたら全然違うので驚きました!!
ちゃーんと響かせるように読むのが大事なんだなーと思いましたです。



それと、 ライト版【超氣聖骨】 の有り無しを試したくて

PC仕事中にあえて外していたのですが、

再度身に付けた途端、PC作業で凝った肩の疲れがなくなりました!

本当に驚きです。

また、着けてる時は背筋がスッと気持ちよく、
ハイヒールでの立ち姿いつもより美しいような気がします!


とても素敵なものをありがとうございます。

シルバーの輝きが見た目も嬉しいので、
ニコニコ眺めてますー
ゴールドバージョンもあればいいのになぁ

ではでは、取り急ぎ感想でした。