奇跡のように良い方向へ進む。 201502 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

【星の城門☆=Star∞Gate=】のモニター報告を頂戴いたしました。

==↓お客様より↓==

こんにちは。
スター☆ゲートが到着して2日が経ち、感じたことを報告します。

まず、送られてきた封筒を手にした時、ふんわりと暖かな氣を感じ、とっても気持ち良くなりました。

子供の進学のため、学校に近いことを条件として探したアパートは、築年数が古く、壁も薄く、下の階や隣りの住人の影響をモロに受けてしまう劣悪な環境です。
普段は、鎧結びを設置していますが、それを外してから、スター☆ゲートを設置してみました。

ビフォー→殺伐とした雰囲気です。特に下の階の住人達の影響が上がってきてしまう(この部屋は2階)

★ビフォー

※ 白鳥より
この度はモニター報告をくださいまして誠にありがとうございました。
はい。
ご明察通りです。
・隣のお宅と、下の階と。恐らく三軒ぐらいからの強い邪気が流れ込んでいます。
・恐らく、近くにネガティブな波動の流れがあることも原因かと感じられます


★アフター



アフター→雰囲気が穏やかになり、悪影響を浄化し始めるのが分かる。
変な勧誘が無くなった。
玄関だけでなく、部屋の中にまで浄化作用が働く。
外出先で起きた問題を、部屋の中で解決方法を探していると、奇跡のように良い方向へ進む。

スター☆ゲートのエナジーは、部屋全体へジワジワ浸透してきているので、しばらくしたら再度報告します。

※ 白鳥より
お感じになっておられる通り、すごく変化したと感じられます。
正気レベル28で仏界所具天界という素敵な波動となっています。
奇跡のように良い方向へ進むというご感想にも感動いたしました。
決してグッズが奇跡を起こしているのではなく、グッズによって波動的な環境が上質化したことにより、あなた様のこれまでの訓練の成果が現れたり、ひとつひとつの出来事をかけがえのないことだと捉える豊かで美しい感性が現れたりしたのかなぁと、感動いたしました。

心より御礼申し上げます。