絶賛発売中です♪

 

高次元エネルギーグッズ
 

真の筋膜リリース∞
真気功ヨガを充実↑
ヒーリング能力アップ♪
心と体のセルフメンテナンス◎
瞑想力の向上
炎 ・ 燃焼 ・ 焼尽
発芽 ・ 生長 ・ 実り
対をなす2体の竜神を奉納
 
【炎の龍玉α】
(ほのおのりゅうぎょく)

Screenshot_20170812-095824.jpg

愛称は

<火龍のたまご>
<ひりゅうのたまご>
<たまご>
等、何でもいいです。
 

 

4年越しの開発期間を経て、大人気絶賛発売中です。
 
販売価格 : ひとつ ¥18,000円(税込)
※ お申込みはメールでお願いします。
※ 解説書などはございませんので、ブログをたまに確認してください。

 

■材質や大きさ

 木製です。どの木を使うかは変動することがあります。

 大きさは、手で握れるぐらいです。大きさは個体差があります。

 塗装も、変えることがあります。

 目的を果たすために、仕様は変動するということです。

 

■概要
 HTでは19種類の高次元なる神龍たちをお取扱いさせていただいております。

 それらの中で、

 ○ファイヤー〓ドラゴン(火焔の龍)
 ○フラワー〓ドラゴン(草木の龍)
 という2体を宿す、木製のたまごです。

 

■注意事項

基本的に、全てのご使用法は自己責任です

・たまご型なので、落としたり転がったりします。

・多少のことでは波動は変わりません。落としたり傷がついたり汚れたりしても気に病むことはありません。

 

 

■使い方

<使い方は自己責任。メールではレクチャしません>

 本格的に学びたい人は【ファイヤードラゴンマスターへの道】のページをご覧ください。不定期更新です!

真気功ヨガ&スートラ講座的∞筋トレのカテゴリーでもたくさん記事を掲載予定なのでお楽しみに。

自然界からの愛を得る瞑想法にも使えます。

 

 

さらに本格的に学びたい人は、レッスンをうけてください。

 

★(講習必要)高次元なる筋膜リリースに使う。

★(講習必要)治臓術に使う。

★(講習必要)皮膚、筋肉、毛、毛根、小腸、大腸、生殖器などから邪気を排出する。

 

 

●飾っておく。

●眺める。

●眺めながら、ゆるみながら、自分がこれからどうすればいいか、考え事をする

 

●手でニギニギする。

●ただ、たまごを持って、瞑想する

●肌をやさしくナデナデしたりコロコロしたりする。

 ※ やさしくコロコロするときにも、身体の内側をコロコロするようなイメージをすること

 

●顔のリフトアップ、お尻のヒップアップ、足や手のお肌にエネルギーケア、という人もおられます。

頭皮、オデコ、首、肩、腹部、足などにゴロゴロする。

 ※ 激痛にならず、肌に跡が残らない程度を弁えつつ、しっかりとゴロゴロするのも良いです。魂の内側までゴロゴロするようなイメージをもつこと

 

 

●皮膚などが痛まない程度に、<ココ効きそう>というポイントへ押し付ける。

●皮膚などが痛まない程度に、グーッと30秒 ~ 90秒ほど、押し付ける。

●座ったり寝転んだり、自分の体勢を工夫しながら、なかなか手の届かないところへグーッと、30秒 ~ 90秒ほど、押し付ける。皮膚などが痛まない程度に。


●たまごを強く、身体のどこかに押し付ける。
 そして①②③④に意識を置いて瞑想したり感じたり祈ったり反省したり懺悔したりする。
  ①「たまごの内側」
  ②「押されて痛みを感じている肉体の、痛いところの内側」
  ③「肉体の内側の、痛みがつながっていく流れ」
  ④ ①から③まで全部の流れ
 

 

●手に持って、たまごを食べたような瞑想をする。

 

●手に持ったり、体の上にのせたりしながら、胃・小腸・大腸・生殖器の内側にタマゴを置いたり封じ込めたりするような瞑想をする。

 

●たまごを手にとり、たまごの中へ向かって、「他人への愚痴や文句や悪口や罵詈雑言」「食欲や性欲に関する欲求不満をぶちまける言葉やイメージ」「自分の人生で味わってきた苦痛の数々」を送り込みまくる。

※ 精神的な負荷のかかる人は禁止です。

 

●気を失ったり、怪我をしたり、傷が残ったり・・絶対しない程度に、コツンと自分を叩く。懺悔や反省や改心を込めてもよい。どこをコッツンするかは自由です。半端なく痛いのでくれぐれも安全には自己責任で臨んでください。

※ 加減の分からない単なる自傷になる人は禁止です。

※ 他人やモノを叩いてはいけません。

※ 自分の愚かな感情や思考を戒めるような、顕在意識体を整体しているようなイメージです

 

 

●左手にタマゴを握っているときと、握っていないときで、右手で重いモノを持ったときの重さの感覚の違いを感じてみる。

 

⚫タマゴを片手に持って歩いたり、手の上から落ちないようにのせながら歩く


タマゴをふたつ買って、両手で握って、ジョギングやランニングをする




■開発秘話やご感想(下のほうへ行くほど新しい記事)
これはなんの「たまご」でしょう? 201311
【ご感想】起きると元気がみなぎって 201311
理想のタマゴ開発の日々。 201311
素敵なヨコハマ♪ 201312
【ご感想】足の先から頭までが軽くなりました 201312
★皮膚から受ける邪気に打ち勝て!
★飲食物から受ける邪気に打ち勝て!
火龍の宿る、たまご 201410
開発中の色々なグッズたちネタバレ
冬の体になるための気功術
☆木工の作業場がすごく冷えるのですが 201501
無料伝授!おもしろ瞑想法【うめぼしの果報】で胃と食道にイイ気を流そう♪
環境作り (あゆ海琴)
火龍のたまご(仮称)を試していただきました。
見事な、ラッキーのたまご!
筋膜リリースを気功術から観たときの欠点を補完するグッズ

れみなさんのご感想20170910

みおさまのご感想20170910
ゆいっこさまのご感想20170911
歌川さまのご感想20170912
たまご大活躍

世界的なミュージシャン♪ショーン・メンデス(Shawn Mendes)さんに会えた!