オーディオでは高級カーオーディオ | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

埼玉県のTさまよりご感想をいただきました。
誠にありがとうございました。

==↓Tさまより==

「電子楽器のストレス解放」3件
「車やバイクのストレス解放」
遠隔ヒーリング「パーフェクト☆クロス←ストリーム★

の施術、ありがとうございました。

あれから、体調の方は大変良く、あまり疲れていません。
人には慈悲の念が深くなったように思いました。

車では、オーディオでは高級カーオーディオにしたように良くなり、エンジンの音が静かになり、燃費も上がったようです。


後で、それぞれのサービスのレビューを書こうと思っています。


有難うございました。