久しぶりの投稿です

子供たちの卒業行事などもひとつずつ終わり

新しい環境に向けての準備が進んでいますね。

末っ子(6年生)のクラスメイトさんたちが

続々とパステルやカラーセラピーに遊びに来てくれてます。

それぞれの学校に通うようになっても

ここで集まれるから安心だー

と嬉しい会話❤️

{92BE98C6-22DF-4983-AE95-75CDD41CB73B:01}

{820446C9-2E7A-4755-9414-417901DB5D05:01}


明日は大人パステルレッスンディです。

花文字の先生がレッスンに来てくださいますので

オリジナル花文字、描いていただけますよ。

{97380976-6AFA-45A0-B78F-CF7FA7F69F9D:01}

こんなキラキラ波動の高いあなただけの花文字を

なんと!

千円で描いてくださいます。

ぜひぜひ~、と思うのですが・・・


で、肝心のパステルレッスンのテーマは


”さくら”


{E5DC73FC-F709-4AD3-9CA3-698ADE6D6D49:01}

{A63B9FB6-CC37-4FF5-A8DC-F6C73A4A52ED:01}

一年生でもこのデキです♡


{D00A1B17-D17A-4C4D-820A-E427951AA5AB:01}


こちらはササっと10分で描き上げたわたしの見本


さくら色を塗りこんで

みんなでわくわくいたしましょ~♡

=================

【パステルレッスン さくらアート】

・日時:3月12日(土)13時~14時半

・場所:ロータスサロン(清澄白河)

・参加費:2000円

・内容:さくらアートを一枚完成

・持ち物:絵を入れて帰るクリアファイルがあるといいです。画材はお貸出しいたします。

・連絡先:lotus4911★gmail.com(★を@に)  横川喜美


パステル初めての方でも大丈夫。きれいなオンリーワンアートができあがりますよ~


ご縁がありますように♡