おはようございます~

今日から、5月ですね~

一ヶ月、はやいですね~

4月は、初のワークがいろいろあったので、ママさん、準備におおいそがしでした。

ひと山超えて、ほっとしてます♥

で、5月はね。
ずっとお会いしたかったゆめこさんをお招きさせていただきます♪

前回お話会に参加してくださった方々からも、ときどき聞かれていましたね
「ゆめこさん、今度いついらしゃるの?」って

なにより、わたし(ママさん)がいちばん、お会いしたいとおもっております♥

ゆめこさんのお話はとても不思議です。

その場にいるみんなに、必要なメッセージに自然となっていくようで・・・


ブログもぜひ、読んでみてくださいね♪
(こんな感じで~す) しあわせ創造のヒケツ


こころにやさしいメッセージでしょ。


で、とってもうれしいお知らせです。

ゆめこさんのひとりごと(ブログ)がご本になります。
それももうすぐです。

5月30日のお話会のとき、ご用意できますので、たのしみにしていてください♪

一家に一冊・こころのバイブルになりますね

ということで、今回のお話会は、あたらしいご本の誕生を祝って

『しあわせのレシピ』(本の題名です)というお題にさせていただきました。

ご家族・お友達、お誘いあわせの上、どしどしいらしてくださいね

今回も「あなたに、今、必要なエネルギーを描くセッション」の予約もうけつけます。

これはお話会のあと、おひとり10分くらいのお時間をただいてます。
12名くらいまでの定員となります。

もし、これ以上のご希望者がある場合は、翌日の5月31日(日)に枠をもうけます。

(前回はそれで遠慮された方もおおかったのですが、とても貴重な体験です。(ママさんはゆめこさんのそばに行っただけで、なぜか号泣~)
どうぞ、受けてみてくださいね

では、お会いできるのを楽しみにしておりま~す!!



     ★★★『しあわせのレシピ』(ゆめこさんのお話会)★★★

☆5月30日(土) 1時半~3時までお話会 その後、個人セッション

♥お話会  4000円 (場所はちかくの集会所ですので、定員はたっぷり大丈夫です。でも、参加しま~すのご連絡はくださいね)

♥今あなたに必要なエネルギーの絵を描く個人セッション 5000円
  お話会を受けた方で予約順、30日(土)12名まで
  (12名をこえた場合は翌日の31日10時からとなります)

前回、マスターとママさんが描いていただいた絵です。ご参考に(miixi日記です)


☆Lotus*Lotus~Angel Lesson☆


☆Lotus*Lotus~Angel Lesson☆



☆Lotus*Lotus~Angel Lesson☆


お申し込み、お待ちしてます♪

(問い合わせ先 ロータス*ロータス
03-5620-5959 ですが、セッション中のことが多いので、

できるだけメールでお願いします)
ロータスメール lotus4911@yahoo.co.jp



ゆめこさんのHP http://yumekosan.com/