ときめきスカイプサポート | 「片付けられない」をスッキリ解消!ときめきお片づけ出張レッスン☆

「片付けられない」をスッキリ解消!ときめきお片づけ出張レッスン☆

「わたし片づけられないんです…」こんなあなたもやる気さえあれば片づけられます!ドケチ過ぎてモノが全く捨てられなかった私が、自身の学びや経験をもとに皆様の片づけられないお悩みを解消し、キレイで心地よいお部屋づくり、心地よい暮らしづくりをお手伝いいたします。

こんにちは、吉田奈嘉子(なかこ)です。



今回ご案内させていただく【スカイプサポート】

こちらはお電話もしくははスカイプでの通話のみによるサポートです。



通常はセミナーや講座を開催し、お客さまにお越しいただいて、お伝えしています。

または、直接ご自宅へ伺う個人レッスンも行っています。



お片づけは、お家行う作業です。

「電話で話をするだけで、お片づけができるの??」

「そんなの役に立つの?」

そんなふうに疑問に思われるかもしれません。



そうなんです!

私も最初はそう思っていました。



カウンセリングやコーチングならまだしも…

お片づけが電話でできる訳ないじゃないか!って。



確かに、収納に関するアドバイスなんかは難しいです。

実際にお家を見せていただかないと、わかりませんからね。



でも、大きな効果があることに気がつきました。

何人かの方とお電話やスカイプでお話させていただき、とても役立てていただいているんです。



セミナーや講座で濃厚に学んでいただくことはもちろんオススメ!





ただ、その後なんらかの理由でストップしてしまうことがあるんです。



分からないことが出てきて進められなかったり…

何かしらのトラブルで、つまづいてしまうこともあります。

モチベーションが下がって、エンジンが切れてしまうことも…



いろんな途中でお片づけが中断してしまうことが多いんです。

コレ、ものすごーーーくもったいない !!(。>0<。)



自分一人では片づけられないと個人レッスンに申し込んでいただく場合もあります。

ですが、金額的にもハードルが高くて受けられない…という方も多いんです。



メールでご質問いただくこともあります。

が、これもなかなか難しい…



なぜなら、メールの文章だけでは本当に何が問題になっているかを見極めることができないからです。

あいまいな理解では、本当にお役に立てるお答えができないんです。






意外とお客さまが思っていたこととは違うところがキーポイントがあることもよくあります。

これは、直接お話しをお聞きしなければ分かりません。




その解決方法もケースバイケース。

文章でお伝えすることが非常に難しいんですよね…



きちんとお話をお聞きし、大切なことを正しく伝えられるようなサービスを作りたい!

そんな思いで、こういった通話でのサポートを始めました。



あなたの疑問や悩みを解消して、張り切ってお片づけを進めていただけるように。

じっくりとお話しを伺って、あなたの気持ちに寄り添えるように。



ときめくのか分からず、モヤモヤしながら持っていたモノ…

お話しする中で本当の気持ちに気づいて、手放す決心がつくかもしれません。



散らかりすぎていて、どこから手をつけていいか分からない…

進める順序が明確になれば、すぐに取り組めます!



ずっと悩んでいたことがあって、お片づけが進まない…

お悩みを解消することで、スムーズにお片づけを進められます。



やる気が出ない…

はい、私が気合を注入します!!笑



(必殺!!げんき玉~~~!)



最初は不安そうにお話しをされていたお客さま。

でもお話しが終わる頃には、声がとっても明るくなるんです♪



「分かりました!まずこれをやってみます!!」

「なんだかできそうな気がしてきました!」


そうです!その勢いです!!^^




( 大丈夫!あなたなら、できますから!)



とくに、遠方にお住いのお客さまや、小さなお子さんがいらっしゃるお客さま。

セミナーや講座に参加したくても、時間的にも金銭的にもなかなか…

そんなお客さまにも、とても喜んでいただいています。



本当にお片づけを必要としているあなたを、ぜひサポートさせていただきたいんです!!



実際にモニターとしてご利用いただいたお客さまよりいただいたご感想です。

 

◉ 自分では到底片付けられないと思っていましたが、アドバイスをもらい宿題を出してもらって、なんだかワクワクします。

片付けに関してこんな気持ちはじめてです。

(セミナー受講 豊橋市 K.Kさま)



◉ 的確に凝縮してアドバイスしていただき、充実した30分でした。

いただいた課題の内容が具体的なので、無理なくすんなりとお片付けに取り組めそうです。

スカイプサポートを通して、あらためてお片付けを実行しよう、思いきって手放そうと背中を押していただきました。

(レッスンを受講 名古屋市 R.Sさま)



◉ 子供が小さく、交流会など参加が気軽に出来ないなかで、このサービスは自宅に居ながら
しかも遅い時間に対応して頂けて助かりました。

先生と直接話す時間は講座でもこんなには取れないので、個人レッスンまでは・・

と二の足を踏んでる人にもお勧め出来ると思います

(講座を受講 名古屋市 U.Tさま)



◉ いまいちときめく感覚がつかめず、しっくりきていないという漠然とした感覚やお片付けに行き詰まりを感じていました。

そのようなもやもやした曖昧な感じを私のつたない話の中から、吉田さんが、明確にしてくださって、ハッと気づくことがたくさんありました。

説明がわかりやすく、「本に書いてあったのはこういうことなのか」と腑に落ちる瞬間が何度もありました。

「ときめく」という感覚を掴みかけてきたような気がします。

(スカイプサポートのみ利用 東京都 A.Hさま)




こうして1:1でじっくりとお話をお聞きできる機会。

実は、個人レッスン以外にこのサポートしかないのです!



もちろん、直接お家に伺ってサポートできる個人レッスンがいちばん速くて確実です。

ただこのサポートでは、それ以上にあなたの心にはしっかりと寄り添えることができます。




あなたのお片づけのお悩みが少しでも解消できるように。

心から満たされた心地よいときめく生活をっていただけるように。

じっくりとお話しをさせていただきたいと思います。




【ときめきスカイプサポート】

30分 3,000円 (税込 3,240円)

60分 6,000円 (税込 6,480円)


※ お電話での通話も可能です

※ 初めてお話しさせていただく場合は60分コースをお勧めいたします


お申込みはこちらよりお願い致します。


 



お片づけができないことって、とっても大きなコンプレックスですよね。

そんな苦手なお片づけに取り組むことは、辛いかもしれません。

怖いかもしれません。



でも本当は、あなたがもっともっと幸せになるための後押しなんです。

あなたが「こうしたい」「こうなりたい」という素直な気持ちを認めることなんです。



だから、必ずといっていいほど、お片づけを進めていくほど皆さん笑顔になられていくんですよ。

お片づけは、苦しいことではなくて、あなたの心が楽になっていくことなんです。




その第一歩として、ぜひお片づけにお取り組みくださいね。

モヤモヤを解消して、サクサク進めていきましょう♪



あなたのお片づけを、応援させてくださいね!

お申し込みお待ちしております^^