2011-04-29 19:17:00

クムソル GOLD&EGFアイスポットパッチ

テーマ:韓国美容・韓国コスメ
クムソル GOLD&EGF アイ&スポットパッチ





金とEGF配合のゲル状パッチで、
目の下にはC型。丸い形状は眉間やほうれい線に使えます。

金の弾力アップ効果とEGFの再生エイジングケア効果で、使用後の肌は
ピーン!
最近のテレビの友です。

明洞のロッテ百貨店地下、
HBstory やバラエティーショップで購入出来ます。
アイパッチ60枚、丸型30枚入り、
W30000





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

美容研究家 上田祥子(うえださちこ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■初めてコメントさせて頂きます。

韓国のお土産で頂いた、このアイスポットパッチがとてもとても気に入りました。日本では購入できないのでしょうか?
色々調べたのですが、分からなくて・・・

上田さんが紹介されていました「ジューシーソウル」にあるのかもと問い合わせしましたら、電話が通じませんでした。

とても厚かましいのですが、日本で購入できるのか教えて頂けますでしょうか?

1 ■偶然ですが・・・

先週、私もこれ、買いました。

ロッテの地下の店員さん、むちゃくちゃ強引で
歩いている私たちの顔にいきなり、これ貼り付けて
弾丸トークで、まんまとはめられた感じです。

でも、実際これをお使いになられている方のコメントを以前に聞いたことがあったのと、母がその日から試しているんですが、確かに効果を感じているので、ま、よかったかな、という状況です。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース