福岡・清川にある隠れ家サロン、タイ古式マッサージロータスです。

先日、オイルマッサージを受けに、男性のお客様がいらっしゃいました。
“オイルマッサージ 福岡”で検索すると、ヒットする店の数が多すぎる、しかもアヤシイ店もやたら多く、値段が高い…そんな中でまともそうなオイルマッサージの店として選ばれたのがロータスでした。
ホームページの雰囲気で、変なサービスはなさそうだと判断してもらえたようです。
来店すると、建物があやしくて少し不安になったそうですが・・・

たしかにアヤシイ建物で営業していますが、ロータスはどこのお店にも負けない、高いクオリティのオイルマッサージを提供しています。
使うオイルにもこだわり、店主自らブレンドし、余計なものを一切入れないアロママッサージオイルをふんだんに使っています。

オイルマッサージ、かなり自信アリです。
もちろんタイ古式もですが。

ぜひ、お試しください。


AD

4年に1度くらいしか風邪をひかないので、めったに病院に行きません。
それがここ最近、寝起きにお腹と胸のあたりの筋肉がやたらと強張って痛い、という症状が続いたので、まさか内臓の不調じゃないかと不安になって、
病院で診てもらうことにしました。

お医者さんの診断では、寝起きだけに痛みが出るなら内臓のせいとは考えにくい、簡単に言えば筋肉痛みたいなもの。まぁせっかく来たんだから、よかドック受けていったら?と軽く勧められたので、受けてみることに。

よかドックという名の健康診断、30代の福岡市民は身長・体重・腹囲・尿検査・血液検査などを年に1度、30分程度、500円で受診できます。会社の健康診断などない個人事業主には、ありがたいシステムです。

結果は全く問題なし!血糖値が少し高め。
好きなものを食べて飲みたいなら、運動するべし。
飲食で我慢したくないので、朝ヨガ続けます。

AD

久々に出張マッサージに行ってきました。
中洲の出会い橋の向かいにある、博多エクセルホテル東急。中洲の夜は人が多い!いろんな国の老若男女が行き交っていました。

福岡にたくさんあるタイ古式マッサージのお店の中から、どうしてロータスを選んだのかお客様に聞いてみると、タイで修行経験のあるセラピストがよかった、顔写真もあったので安心できた、隠れ家サロンが気になった、とのお答えでした。

色々と載せてみるものですね!

以前ほかのお客様に、A型の人だから真面目にやってそう、という理由も言われたことがあります。

そんな細かいところまでちゃんと見てくださるとは・・・うれしい限りです。

ちなみに、こちらのページが自己紹介ページです。
http://lotus-thai.jimdo.com/%E3%82%BB%E3%83%A9%E3%83%94%E3%82%B9%E3%83%88/

初対面の相手に1時間も2時間もマッサージされるのは、勇気がいるし不安も大きいと思います。そんなハードルを少しでも下げたくて、自分のこと、思いを書いています。写真は少し前のものなので、今はちょっと髪色が派手になっています。



AD