8月の休業日

テーマ:

今年から祝日になった8月11日、お盆休みが長くなってウハウハな方も多いことでしょう。
タイ古式マッサージロータスは、この日休みます!高校の同窓会という未知の世界で宣伝活動をしてきます。

今のところ決まっている8月の休業日は、
8月1日(月)大濠の花火大会ですが19時から営業します
8月11日(木・祝日)
8月14日(日)
となっています。ご了承ください。
連休は予約が込み合います。お早目のご連絡をお願いいたします。


AD

世界、広がりますよ?

テーマ:

グーグルトレンド、知っていますか?
キーワードを入力すると、その単語が一定の期間でどのくらい検索されたかをグラフで見れるツールです。
2016年6月の“タイ古式マッサージ マッサージ ヨガ”を比較した結果、
タイ古式を1とすると
マッサージは97、
ヨガは24
という結果です。

タイ古式マッサージ、ぜんぜん検索されてない…

東京、大阪、札幌などではタイ古式のお店の数がかなり多いそうですが、福岡市内でタイ古式をメニューに出しているサロンは、ロータスのような個人サロンも含めて大体20軒ほど。
まだまだマイナーですね。

先日、人生初のタイ古式マッサージを受けられた方が「四十数年生きてきた中で、こんな気持ちよさは初めて。新たな世界が広がった。もっと早くに出会いたかった」と仰っていました。

受けたことがない方には、ぜひ一度試していただきたい!
受けたことがある方も、よそとは違うロータスのタイ古式マッサージを、ぜひ受けてみていただきたい!!!!

新たな刺激で、身体が喜びます。


※夕方~夜の時間は予約が込み合います。ご予約はお早目にお願いいたします。


AD

表の看板をバージョンアップしました!

隣の工事現場では大型車両が行き来し、交通整理のおじちゃんは朝から晩まで旗を振り、工事用エレベータが謎のメロディーを奏で、向かいのマンションからは外国人しか出てこない、ポケモンがらみのスマホユーザーがうろうろしている、ここ清川2丁目。
本当に、目立たない場所で営業しています。

でも、先日初めて来られたお客様に、お店の雰囲気もタイ古式マッサージも想像よりはるかに良かった!と言っていただきました。

いい意味で、予想を裏切る店。

1名様貸し切りの、隠れ家サロン タイ古式マッサージロータスです。


AD