福岡、清川にある貸切隠れ家サロン、タイ古式マッサージロータスです。

先月から隣の隣の部屋にオープンした“喜楽~タイ古式&アロママッサージ~”さん。
今日は喜楽オーナー 原岡さんのタイ古式マッサージを受けてきました!
インテリアやアジアンテイストの置物が可愛らしい店内。猫好きとあって、あちらこちらに猫がいます。

全身しっかり伸ばしてほぐしてもらったので、とっても緩んで身体が軽くなりました!自分の身体がこんなに硬かったとは!!
人に触ってもらうと、硬さや動きにくさを改めて実感できますね…(-_-;)現実を突きつけられるというか。


喜楽さんのおかげで、2名様同時の施術が可能になっております!
お早めにお問い合わせください。



AD

ランチタイムにエフガレージでカレーを売っているロータスです。ぼちぼち売れてます。
平日の昼は買いに行けない!という方のために、配達もしています。ただし、

4個以上
そう遠くない距離
マッサージの予約がなくて動ける時間

という条件をクリアした場合に限ります。

夕方or夜、買いに行きたいな~!という方はお気軽にお問い合わせください。状況によっては提供できます。

カレーを売っていますが、本業のタイ古式マッサージ屋の方もちゃんとやってます!
ぜひご予約くださいm(_ _)m

福岡市中央区清川にある一名様貸切の隠れ家サロン ロータスは、出張マッサージもできます。
福岡市内のビジネスホテルはもちろん、小さなお子様のいるご家庭への出張も、多く承っています。お気軽にお問い合わせください。



AD

こんにちは!福岡市中央区清川にある隠れ家サロン タイ古式マッサージロータスです。ブログをご覧いただきありがとうございます。

昨日は出張マッサージで、KKRホテル博多に初めて行ってきました。

博多区ですらない、博多駅からわりと距離のある薬院にあって「博多」と名乗っちゃう博多あるある。

それよりKKRって何?

と思って調べてみると、
(国家公務員共済組合連合会 福岡共済会館)

とありました。意外とお堅い!

清川からは自転車で12分ほどでした。

博多駅、中洲、天神、薬院周辺のホテルへはすぐに行けます!お気軽にお問い合わせ下さい。









--



AD