今日も色々

テーマ:
今日の初中級クラス、私の無茶ぶり(笑)一曲仕上げさせて頂き有難うございます~にひひ ある意味脳トレな。。。でもいつか踊ってやって下さいねキラキラ



続いて初級、短いコンビネーションでしたが音楽にのって踊るのを体感してもらえれば。。。得意げ



帰り道にはお買い物、先ずはママ上の事務仕事を済ませて歩いていると。。。ウルトラ可愛い子供服ドキドキ幸代ちゃん家の姫にストライク~、すぐに電話してサイズ確認(笑)


色々食材もゲットし、ワインカクテルグラスもピックアップしてお料理タイムキラキラ



ボジョレー・ヌーボーにtsuru様のワイングラスゆらりキラキラキラキラ

moonのブログ-2010111819280000.jpg



自家製ツナと明太子クリームのカナッペ

moonのブログ-2010111819430000.jpg



後は色々~
鶏の猟師風にホタテ貝はアスパラとドキドキ ルッコラは蕪とサラダに。。。後は鶏胸の唐揚げにメークイーンをポテトフライに得意げ

moonのブログ-2010111819540000.jpg
ちょっとした宴会となりましたニコニコ


今週はエジプト組の代講さんも合わせて月~金でレッスンパンチ! 今日はお洗濯出来て良かった~にひひ



すでにほろ酔いでありますニコニコ
AD

コメント(2)