【感想】あったらいいな!こんな出逢いの場 | 誰も教えてくれない理想のパートナーのみつけかた〜凜と輝く人生を〜

誰も教えてくれない理想のパートナーのみつけかた〜凜と輝く人生を〜

女性の幸せな人生の3つの条件
「パートナーシップ」「お金」「健康美」
この3つを中心に書いているブログです。

ご訪問ありがとうございますラブラブ
東京都・千代田区半蔵門の直♡感♡婚アドバイザーの

中村りょうこです。

生年月日から生まれ持った素質や強みがわかる、

12色のカラーに分けるi-color診断で自分のことを好きになる。

そして自分の直感を信じて理想のパートナーとの

出会いを全力でサポートしています。


===========================

先日私オリジナルの出逢いの場をメンバーの方に

提供したくて、温めてきた企画を実現しました。

 

私自身もとっても楽しめた、最高の出逢いの場だったと

自負しています。

 

こちらでご確認ください。⇒ 

 

参加した女性メンバーの感想を、

ご紹介させていただきますドキドキ

 


結婚相談所の活動だけでは中々出会う事が出来ない方達と、

たくさんお会いできる有意義な会でした。

お昼から買い出しに行ったり、

料理を作ったりと共同作業をしていくうえで、

お相手の人柄も自然な形で見る事が出来、

お付き合いをしたり、結婚をしたりという生活イメージも

一対一で会うお見合いよりも格段と湧きやすかったです。
また何よりも信頼する中村さんが会を主催していただくという

絶対的な安心感もあり、

通常のカジュアルな合コンよりも

真剣にお相手の人柄を見ようという

自分自身のモチベーションの変化も感じました。

相談所の活動に少し疲れた時に、

同じ目標を持つ女性の方々とのオフ会として、

少し一息つける場所でもありました。
またこのような会があればぜひ参加させていただきたいです。

(女性会員・Yさん)

 

 

久しぶりに独身男性が集まる会への参加だったし、

女子同士も初めましてだったので、

どんな感じになるのか最初は少し緊張気味でしたが、

皆さん素敵な方ばかりで楽しく過せました。

こういった場に参加してみて、

いろいろな方にお会いして、

自分の好きな雰囲気の方や

大切にしたいポイントみたいなものが

しずつわかってきたような気がします。

そして、「私、ちゃんと話せるかな?」と少し、

心配もしていましたが案外大丈夫だったと思えたことで、

これからの出会いにも少し自信が持てそうな気がしました!

(女性会員Sさん)

 

 

いわゆるホームパーティの鍋パを想像して行ったので、

食材がすごく豪華でかなりテンションあがりました。

しかもお肉じゃなくて、

自宅じゃあまり食べない海鮮ってゆうところがかなりよかったです

ホストの方が、焼いたり片付けたり何から何までやってくれて、

すっかり甘えてしまいました。

あとはお部屋が適度に広かったので、

自由に動けるし、ゆっくりお話しできたのがよかったです。
参加されていた男性はみんな話しやすくて

コミュニケーション能力ある人たちばかりでした。
ホムパだと、お店で会うよりも長い時間一緒にいるので

ある程度人となりが分かりますしね。

ただ、独身だとしても彼女がいるかもしれないし、

結婚願望ない人かもしれないし、

みなさん立派な職業についてるので

その分出会いも多いだろうし、

そうゆうのが確かめられないので不確定要素はありますよね。

でも私は、お見合いの男性よりは

やっぱりこうゆう場で出会った人の方が

結婚願望とか分からなかったとしても)いいな、と思いました。
また機会があったら、お願いします!

(女性会員Mさん)

 

 

皆終わった後は大絶賛してくれて、

私も本当に嬉しかったです。

私自身も本当に楽しくて、

参加した男性全員の方ともお話しさせていただき、

皆さんお世辞抜きでとても素敵な紳士な方々ばかりでした。

 

私のメンバーさんには、

「中村さんに出逢って良かった!」

って思ってもらいたいな、

絶対に幸せになって欲しいな、

そんな想いで日々私に何ができるかを考えています。

 

 

===========================

 

新春キャンペーン!!

2月10日までにご入会いただいた方は、

通常20万円の成婚料が15万円に。

 

是非お気軽に無料相談にお越し下さい。

 

◆My Storyシリーズはこちら
My Story①~『恋のから騒ぎ』出演時代~はこちら
My Story②~迷いに迷った結婚~はこちら
My Story③~長女の育児休業復帰後6ヶ月で転職~はこちら
My Story④~次女の育児休業復帰後の転職・独立~はこちら
My Story⑤~保育園経営とその後~はこちら
My Story⑥~職も財産も全て失うまで~はこちら
My Story⑦~なぜ今の仕事をやろうと思ったのか~はこちら


i-color診断のお申込はこちら

 

 


ご訪問ありがとうございましたラブラブ
直近3年の間に事業投資などで1500万円を失い、失意のどん底の中にいた時、お金も職も全てを失ったように思ったけれど、私は何も失っていない、愛する家族やずっと変わらず応援してくれる仲間がいる。こんな幸せな人生はないと思えた時に、自分が本当にやりたい事、人の幸せに尽くすことがしたいと結婚相談所をスタートしました。
一緒に理想のパートナーとライフスタイルの実現を目指していきまましょう!!

お気軽に無料相談お申込下さい