マイナーチェンジ | Hidekiのブログ

Hidekiのブログ

カープとオートレース、たまにサッカーなどのブログです。

こんばんは

 

伊勢崎で開催された

第2回オートレース成田杯は

20m線からスタートを決めた清太郎が

逃げる竹本を捕まえての優勝。

通算30回目の優勝となりました。

おめでとうございました(^o^)v

 

明日は川口で準決勝戦

飯塚ではミッドナイトの初日です。

(雨走路での戦いになりそうかな)

その飯塚ミッドナイトのMCは

AKIちゃんですが

川口記念でいただいた恒例のサイン。

 

 

ぱっと見てお気づきの方は

流石でございます。

IIZUKA AUTOって書いてある

「O」がニコちゃんマークになってる。

 

これは年末にいただいたサインだけれど

「O」は普通だよね。

浜松スピード王でいただいたサインも

「O」は普通だったはずだから

4月から変わったのかな。

 

AKIちゃんのサインは

去年の「!!!」に続いて

マイナーチェンジされましたね。

 

それにしても千鶴のサインが

いつもより派手に見えるよなwww

 

その人妻になった千鶴さんですが

4月にお笑いオートレース部の

Liveがあった時のチェキに

今度会った時にとの理由で

サインが入ってなかったので

川口記念で書かせたwww

 

 

左のチェキの左上

「ヒデキ感激」だって。

そのセリフを

千鶴さんが書いちゃダメだろwww

 

「ヒデキ感激」は

ARグランプリまで封印だよ。

キューポラ杯では

出ないと思う。。。

スクリュードライバーは

メニューにあったら出ますwww

 

という事でAKIちゃん、千鶴

いつもありがとうございますm(_ _)m