ホメオパシー&レメディーの選び方で人生は変わる!

身体の不調とこころの苦しさはつながっています
更年期もアレルギーもアトピーも薬に頼らないで改善する方法が、レメディー心理学です
あなたの物語を現すレメディー1粒が人生の方向を劇的に変えてくれます
身体も心もより健康に、より幸せにするサポートをしています


テーマ:
⚫︎ 病気が当たり前になっていませんか?

おはようございます。森本千佳です。




昨日「衣は大薬・自分のからだは自分で守る賢い女性になろう」のワークショップが終わりました。

「あるでばらん」社長の中村さんに岡山よりお越しいただき、染めの話、女性のからだの話、月経の話、ナプキンの話などを時に笑いを交えて、でも本質を突くお話しをしてくださいました。

中村さんは男性ですので、ご存知ない方からは「男性が生理の話しやナプキンの話しをするの?」と少しビックリされたり尻込みされたりします。

そんな思いを少しお持ちながら参加してくださった方みなさま一様に「全然気にならないどころか、思わず自分の生理の状態を話して相談に乗ってもらった!」と仰るのです。

そうなんです!と声を大にして言います。

不思議な暖かさと落ち着きと穏やかさを放っている方なんですよ~。




生理は、毎月毎月訪れます。

リフレッシュと浄化のための尊いものなんです。少し問題があっても、それが当たり前になっていませんか?

病気の人は案外治そうとせず、それが当たり前になっていることが多いものです。

本当の当たり前は「健康であること」です。

ケミカルナプキンの一番怖いのは経皮毒のことです。

皮膚から吸収してしまう毒のことですね。

その経皮毒、二の腕辺りの吸収を1とすると、背骨は13、会陰部はなんと42なのです。

一番敏感な大切なところにケミカルを毎月毎月当てている怖さを考えてみましょう。

また、生理というのは出血することで子宮が解放されるのに、ケミカルナプキンを当てることにより会陰部に蓋をしてしまい緊張させるという相反しているのでからだは混乱します。

毎月1度の3~5日ほど(期間もこのくらいが妥当です。そうじゃない方は考えましょうね)をからだを緩めてリフレッシュと浄化の日々としましょうね。

ケミカルナプキンの影響はその本人だけではなく、生まれてくる赤ちゃんにも及びます。

赤ちゃんは、赤く生まれてくるから赤ちゃんなんですが、今は白ちゃんと青ちゃんが多くなっているそうです。

なぜなら赤ちゃんの体温が下がっているからなんですね。

普通、赤ちゃんや子供は体温が大人より高いのが当たり前でそれが健康な状態なんですが、低体温の赤ちゃんや子どもが増えているのだそうです。

原因はいろいろな要因が絡まっているとは思いますが、紙ナプキンの経皮毒も大きな理由の一つです。

今回のワークショップのタイトルのように、自分のからだは自分で守る女性になる以外にないと思うのです。

その一つが、この写真。これは、お祈りでも瞑想でもありません(笑)。







掌に染めた布を当てて、一番早く暖かく感じる染めを今のからだが求めている、逆に言えば足りないものということを教えてくれる実験?なんです。

みなさん熱心に順番に布を当てて自分のからだに合うものを探していました。

来年もこの会を開催する予定です。

今回いらっしゃれなかった方、ぜひお越しくださいね。全女性に聞いて欲しいお話し満載です。

あるでばらんの布ナプキンを使うだけでからだが変わる、生理が変わることを実感してくださいね。




 
更年期障害とアレルギー症状の専門カウンセラー 
 森本 千佳
 ロータスホメオパシーセンター代表

 福岡市南区井尻
 (西鉄大牟田線井尻駅より徒歩5分、JR鹿児島本線笹原駅より徒歩10分)

 
   ・薬や医者に頼らないで健康になる方法
 更年期・アトピー・アレルギー疾患を改善する          カウンセリング
 ・自宅でのセルフケアで家族みんな健康に!

 ・ペットへのホメオパシー

 ・11月のスケジュール
  アクセス


福岡市内、筑後市、大野城市、北九州市、山口県などからお越しいただいております。

また、Sykpeによるセッションも行っておりますので、新潟、長野、横浜、東京、大阪からも受けていらっしゃいます。


女性の問題(更年期症状、月経のトラブル、妊娠・産後のケアなど)やアレルギー(アトピーや喘息や鼻炎)などのご相談があり、サポートしています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

更年期やアレルギー、レメディー心理学の専門家森本 千佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。