気づきがたくさん☆彡 | パーソナルトレーニングスタジオunite         ~岩田愛子の愛込め日記~

気づきがたくさん☆彡

今週はお友達に会いに
フラっと三重県津市まで
ドライブ
車ダッシュダッシュ

IMG_1789.jpg


行ってきました~♪・・・の巻き



~ 愛子 蓮 寺ヨガ日記 ~
いつもご覧いただきありがとうございます。

flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1




会いに行ったお友達は

初めて私がヨガインストラクターを目指すぞ
!!*
と、決めたスタジオで共に学んだ
仲間です
♪

IMG_4576.jpg


お友達は
豊かな自然に囲まれた津市で
リフレクソロジーとアロマセラピーの
サロンを開いています
双葉
お友達のなっちゃんのブログ
→「sucre*今ココhappy!

サロンでも、ヨガレッスンを始めていて
それからもう3年目。。。

どんどん活躍の場を広げて

今は海岸にある施設でヨガをする
「マリーナヨガ」も開催しています
sei

IMG_1782.jpg


私・・
それがどうしても受けたくて
ハート

弾丸!三重プチ旅行

急な連絡だったのに受け入れてくれて
ありがとうございます
蓮



ヨガレッスン中は
…*

波の音が
 ザザ~ッ

鳥の声が
 キュッキュッ

潮風が
 フワッと肌をなでます

そして
心地よい声の誘導で

心も身体もゆるゆる~


改めて私も地球の一部なんだなぁって
実感できるレッスン
地球きらきら

ありのままの自分を受け入れて
自分を大切にすることが
地球を大切にしている

そんな
優しい気持ちになれる時間でした
葉

IMG_1786.jpg


仲間っていいなぁ~♥

いっぱいガールズトークして
まだまだヨガがしたぁ~いぃ
蓮
って気持ちが溢れてきたり

IMG_9459.jpg


初心の気持ちを大切にして
軸を持って、確実に一歩づつ進んでいこう
という気持ちも思い出させてもらいました。

IMG_1784.jpg



あぁ~星星
これからも楽しみがたくさんあるねっハート


たくさんの気持ちを思い出させてもらえる
お友達に感謝です
スマイル







                     
蓮合掌蓮














【ダイエット専門パーソナルトレーニングunite】
公式ホームページ

http://unite-diet.com/


愛子の寺ヨガ日記
http://ameblo.jp/lotus-hart/

【名古屋フィットネス勉強会】セミナー情報
http://ameblo.jp/unite-diet/
主人の岩田潤一郎ブログ【ダイエット専門パーソナルトレーナーunite】
http://ameblo.jp/unite-japan/
名古屋フィットネスフェスタHP
http://www.nagoyaff.com/