テーマ:
こんにちわ。

当サロンが、よもぎ蒸しやお出しするお水に
一番こだわってる理由

それは、人間の体の約60%は水分だからです!!
(ちなみに、子供は約80%)

たまに、若い子が良く言うのが
『お水を飲むと太るし、むくむから飲まない!』

うーん(^_^;)勿体ない!大間違いなんですよ。
では、それで痩せましたか?
変わらないですよね。むしろ気になってるんですよね(^_^;)

逆なんです。
お水を飲めば、血液の流れを良くして
老廃物や毒素を流してくれる。
逆に飲まないと、リンパの流れが悪くなり
むくんでしまいます。
老廃物がたまって便秘がちになり、ぽっこりお腹の原因に。

とっっっっても大切な役目キラキラ
ミスユニバースのモデルさんも必ず
お水と空気と食事にこだわってます!!

しかし、女性は夜に飲むと浮腫みやすくなるので
午前中から少しずつ飲むのがお勧めです♪
冷たいお水ではなく、45~50℃ぐらいのお白湯がベスト。

朝のお水が一番大事だったりします。

しかし~お水と言っても色がついてるものは違います。
ジュースやお茶、コーヒーやアルコールではダメです。

コーヒーなどのカフェインを含む飲み物は
リラックス効果が得られるのですが
同時に体を毒し、水分が奪われます。
また、お酒は脱水症状を引き起こし
血液はドロドロになります。
それを防ぐためにも、お酒を飲むときは
お水も一緒に飲むように、水分補給もするといいですよウインク


ただ、水道水…ではダメなんですよね。
水道管って見たことありますか?
特にマンションとか。。。


こんな感じガーン
これを通るお水を飲んだり料理に使ったり
赤ちゃんのミルクにしたり…

ちなみに、以前ボロアパートに住んでいた頃は
赤いお水も出てきました…アセアセ

『今まで何もなかったんだし大丈夫よ!』
なんて言ってる人…
毒素は蓄積されますえーん

むくみ、肌荒れ、頭痛、生理痛、腰痛
などなど、知らないうちにサインが出て
それに気付かず、病気になってしまいがち。


自分の健康、家族の健康
守りたいですよねラブラブ
しかも、家計に負担のないぐらいに。

なので、私は自分も自分の家族も
そして、サロンに来るお客様にも
健康でいつまでも若々しく喜んでもらいたいから
お水には、こだわってますウインク

では、水道水ではなければ
ペットボトルのお水?
流行りのウォーターサーバー??
浄水器のお水??

次回、お話ししますウインク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。