Lotus Nail Room* Lotus Nail Room* Lotus Nail Room*


小さなお子様を預けてはちょっと・・・という方に

お子様連れOK!! 


心も綺麗にキラキラとした気持ちに

なって頂けたら嬉しいですキラキラ

                                 MY
Lotus Nail Room* Lotus Nail Room* Lotus Nail Room*


テーマ:
全て糖質控えめ♪
料理苦手な私が、これまでの成長です(^_^;)

2層の生チョコタルトは、大人気でした!
とろ~りサクサクラブラブ

お友達のお家に行って作ったり音符



こちらは、小麦粉も全粒粉も使わないロールケーキ。
お粉は…植物性のプロテイン!!
筋肉ムキムキになるプロテインではありませんよてへぺろ
美容にも健康にもダイエットにもいい
アミノ酸がしっかり摂れる熱に強いプロテイン!
熱に強いのってあまりないよね。
料理にも使えて一石二鳥以上!!


お友達の家で、いちご大福作り!
翌日までも美味しくたべられる爆笑
こちらは、糖質オンですウインク


手作りクッキーは、全粒粉でサックサクウインク
食物繊維たっぷり美容にも健康にもいい
美味しいクッキー( ´∀` )b


パンケーキだって全粒粉チュー
なんてったって腹持ちもいいもんねラブラブ



とろ~り、これは何でしょう??
あまぁい匂いがします照れ


カテキンのカステラキラキラ
カテキンの効能って凄い優秀‼
これは、国産有機茶葉100%だから
美味しいし安心安全!


全粒粉パンは、昼食にニコニコ


そして、またクッキーラブ
朝起きて子供たち『クッキー作ろう!』


すっかりハマっちゃってるね(笑)


そんなこんなでまだまだ沢山!!

添加物が多い日本。
農薬が多く使われている日本。
安心安全だと思っていた日本。

昔と今は、変わってきています。
私たちが大丈夫だったから、この子たちも大丈夫!!
それは、大きな間違いだというのに気付いてくださいねウインク

周りの大切な人には元気でいて欲しいですよね。
心も体も全て口から入ったもので作られます。

子供が騒がしいから飴ちゃんをあげる
お菓子を与える。
それは一時しのぎ。
そのあとまた荒れます。
そして、親はイライラする。
負のループ。
子供が悪いんじゃないんです。
親が悪いんじゃないんです。


少しでも、考えてみてくれると嬉しいですニコニコ


摂ってしまった添加物などは
よもぎ蒸しでデトックスしましょうルンルン
3000円でお試しいただけますウインク

お待ちしておりますガーベラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。