うふっハート

うふふふふふっデレデレ




ビー  ビー  ビー叫び爆弾
Warning‼︎
皆さん、危険です注意
ねぇねに近づかないようにして下さいおーっ!






僕が犠牲になっておきます。。。宇宙人くんガーン
{69FED650-3B00-49A0-9423-40FF3048106E}
誰か、助けて下さいハムスター




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



くだらない日記始まりにお付き合い下さり
皆さま、ありがとうございますもぐもぐチョキ


ココから普通にスタート致しまっすてへぺろラブラブ


昨日に引き続き、
褒め上手のあおい洋裁教室T先生のもとで
ミシン修行に励んできたねぇねとママにやり


まずは人間服を完成させてきましたおとめ座音符



いやっほ~♪
{5968CD49-97EB-4DDE-938F-DE7A6F22AF74}
ねぇね作品ドレス
{D320EAA5-088E-44F9-B9DB-D8C1D3B4628E}
ママ作品ドレス


おリボンも習っちゃったリボン
で、ママに追いつかれちったチュー
そして、真似されたーぶー



とはいえ、ちょっと凄くありませんこと!?


あのぶきっちょなねぇねが、
自分のお洋服を作れちゃったーびっくりハッ


T先生ってさ、
単純なあの2人を
良い加減で乗せてくれるんだってかに座
そして、何より的確なご指導ダーツ
願望を現実に変える魔法を教わる事が出来て
毎回のお教室が楽しみで仕方がないみたいバレエ
先生、毎回本当にありがと~オッドアイ猫キラキラ



でね、でねでね、
忘れちゃいけない今回のテーマ
『お・ソ・ロ』ふたご座


今日は僕ロッティの分だけだけど、
ねぇねが作ってきてくれたよニコニコ音符

{C608D789-CEA4-453D-9E8B-83D9FEAAAE19}

{4C3E1733-F3EF-44FF-885E-3A93F1DB7B39}



そして
着せ替え人形をさせられた僕コアラ。。。
{0E04473B-8C06-4B07-953B-0B3A821AD07E}

ファッションショーの記念撮影を
逃げようとしたら捕まえられチーン

ガッシリ掴まれたアセアセ

{3144A48A-22EF-44A1-B318-169F74D6C4A4}






お兄ちゃんったら、可哀想にハット口紅ハイヒール
{5E5B9F81-3E32-46F4-A3EC-C3DB18DFCC4D}
出番のないあたちは黄昏ておくわサングラス
(photo by.昨年の安曇野お正月旅行より)



そんな
ロックミシンさまさまな週末だったよくまアイス
って感じで
また来週末までまたね~んくちびるくちびるくちびるDASH!
AD