小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba


テーマ:

あー

{C22182A6-3E22-4A81-BB4C-6F1674659A2F}






幸せ〜…





{B7C80ACF-8FA7-4A54-9C5C-C5C323E2C295}



ふふふ


着々と進めている新たい焼き計画。
まだしっかり報告出来ておらずごめんなさい!

皆さんに大きな報告が出来る準備が
着々と進んでいます。

その新たい焼き計画のための研究も兼ねて
今日はたい焼き巡りをしましたお願い



初めて行ったたい焼き屋さん




下高井戸駅から徒歩3分にある
居酒屋さんに併設された小さな可愛いたい焼き屋さん。


釜を担いだ大きなたい焼きが目印!


かわいい。


{526CF1C5-FCF3-46F4-8ED5-922EFD190C0F}





{2EBC99A9-A94B-4037-8463-792624951539}



たい焼きと、たい焼き用に買ったスタバのコーヒーで

焼きたてたい焼きをいただきました。




{5382D510-A176-47E4-9C1B-2D4211AA3BF9}


焼いている様子を覗かせていただくと、
焼き方は養殖焼きなのでフワフワ系かな?と思ったら
表面はカリカリ、噛むともっちり
本格的なたい焼き!

老舗のたい焼き屋さんにも負けない美味しさで
感激。。


あんこも手作りだそうで
甘さ控えめでとっても美味しかったです。


ご飯をしっかり食べた後だったのですが
二匹食べちゃいました。
いつものことですが…


根拠もなくたい焼きは太らないと思い込んでいるので身体もそう応えてくれるはず

大丈夫なはず…ニコニコ



{44107A52-CF7B-47D2-A832-1A16A26D5D97}




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

小池 花瑠奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース