LOT's CROWSのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
12/7 の活休前ラストライブが終わってから
ブログ書くっていっておきながら
ずっとブログアップしてなくてごめん。

書いて保存しては次の日、書き直して保存しては次の日、、、、って
なんだか日が経つことに考えが変わっていくんだよね。


だからこの色んな考えはもう
2015年のうちにまとめて伝えて、
2016年からはちゃんとスタートきれるようにしたい。


結局、書いてた文章全部消して
新しく書き直します。


だから
遅くなってしまったけど
このブログどうか最後まで読んでください。














"活動休止"



これは人生で初めての経験です。
活休してから3週間くらいになるのかな。

正直今、とても辛い。

ライブでみんなとあの空間を共有できなくなったのは勿論、同時に
あまりここでは言えないんだけど
お店でも話せる環境じゃなくなってしまったから会える場所が今ない。


ファンの子のプロフィールとかたまに見るとLOT's CROWSの文字が消えていたり
@YMの文字が消えていたり
見るたびにグサッとくるんだけど

でも

正直にプロフィールに表してくれるのが嬉しいです。
今、書いてくれなくなっちゃっても
再始動後にまた好きにさせてやるぞ!って燃えるし!

「半年も活休したらファン絶対もどってこないよ?」
これは先輩や仲間たちに何度も何度も言われました


そんなことわかってる。
今までいてくれてた子が 再始動後にライブハウスにいなくなるのは本当に寂しい。




だけど



それを覚悟してまで活休することを選んだ理由がある。



今はあまり言えないんだけど
LOT's CROWSはとても変わります。










2014年の5月にLOT's CROWS始動してから
約1年半。

色んな経験してきた。

嬉しいこともあった。

悔しいこともあった。

悲しいこともあった。




初めのほうのライブはほんとに
来てくれるお客さんは
周りの友達が多くて、周りに恵まれてなかったらお客さんのいない寂しいライブをずっとしてたと思う。
ファンなんていなかった

「これさ、ファンってできるの?w」ってメンバーのとしきと話してたの覚えてる。

だけど去年の7月、先輩バンドins'Ciadeのケントさんに気に入ってもらえて、たくさんの強いバンドに囲まれた中でライブをすることができた。
それは毎回悔しい思いしかなかったけど、今思えばそれがあったからLOT's CROWSは強くなれたんだと思う。

少しずつ大きなライブハウスでもライブできるようになって、
今年3月27日、1stシングルをリリースすることができた。

{6BE4B8C8-B9C6-472C-B946-5EC2F45E2133:01}


それから
たしか7/3の吉祥寺クレッシェンドでのライブの時感じたのを覚えてるんだよね。
「ファン増えたなぁー」って。

1年前までは「ファンてなに?」てくらいの状態だったのに。

そして、
メジャーデビュー直結型オーディション「イナズマゲート2015」に応募して、
5000組を超える応募者の中、東京10組に選ばれファイナルに進出することができた。

ここでグランプリとればメジャーデビュー。
{5AF785BB-D70F-4160-989B-190939241E49:01}

{9EBC4CE7-AD11-4F47-AD4D-BAA47E60CC43:01}

{1EBE2810-656E-4F59-B3DC-D3A24B290C4C:01}


本当に最高のライブできた。
最高に気持ちよかった。
「これグランプリいったっしょ!」てメンバーで話した。

だけど
8月末に結果がでて、落選という結果に終わった。



イナズマゲートファイナル審査が終わって数日後
8月7日、夢見ていた会場の1つであるTSUTAYA O-EASTでのイベントに出演させてもらった。

{F353ED81-D33E-4BEE-9F79-680E9654E24E:01}



{69FA9939-1D64-4A9C-BA7D-D69BAAE143F5:01}


本当に最高だった。
youtubeにあがってるから是非見てほしいです。




11/1、LOT's CROWS初のワンマンライブ。
{20BBA024-EB9B-4869-ABCA-5002BADF9FA6:01}

{B12B9BDF-565D-481D-ABA7-BF7E107DA910:01}



また、一つの夢だったワンマンライブ。
成功することができました。








なんだか、
すごく成功してるように見えるかもしれないけど
今年の出来事のほとんどが結果的に成功ではなかったんだ

メンバー間でもすれ違いがでてきたり
俺の考えに思い通りついてこれなかったり。
「お前が焦りすぎてるんだよ」ってメンバーにも先輩にもよく言われた。

結果的に今年の最後に活動休止になってしまったから
これは周りからしたら「終わり」だと思われるのかもしれないけど

俺はLOT's CROWS始まって1年半でここまでこれた先の、さらなる成長だと思ってる。



今までにない辛さだけど
来年の再始動の瞬間、全部爆発させる








活休してから3週間、
今まで考えたことなかったことまで色々考えた。

でもやっぱり俺、
音楽で夢叶えたいって気持ちは何歳になっても変わんねーよ!!!爆笑



本当に本当に音楽が好きだ。大好きだ。
誰よりも音楽を愛してるってくらい。

俺は音楽に救われて生きてきました。
どんな時でも自分のそばには音楽がいました。(恋人かよ!!って笑)




今までのLOT's CROWSの曲、
自慢できるものばかりです。

でも来年からは、これらを超える曲しかみんなに聴かせない。

今までの曲は来年からも歌い続けます。けど、今年とはパワーがきっと格段と違う。





今年は色んな出会いができて
おれは幸せ者でした。間違いなく。
来年は今年を超える幸せをみんなで味わおうね。
約束します。


これはファンの子が作ってくれたんだけど、
2015年のライブ歴。
たくさんライブしたね。笑

{F6BAB54B-1837-41C2-815D-328894D0B437:01}



来年からもよろしくね。





クリスマスに相応しくない内容だったけど最後に、


✨🎄Merry Christmas🎄✨
素敵な1日を過ごしてね。

{E789B815-D718-4782-9FE6-BD3C1D395607:01}














2015 悠真

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。