Lot Record Blog ( レコードが好きすぎて日本一コメントが長くなり過ぎたレコードショップのブログ)

内容は主にオススメやHP更新関係、何やらをまとめてご紹介しちゃってるとかいう感じ。レコードが好きすぎてコメントも日本一長いのは愛着がある証からですから!とか言っとく。
Lot Record Official Home Page : http://www.lotrecord.com/


テーマ:
8月3日でロトレコは11周年を迎えます。
10年間ありがとうございました。

そしてまた新しい月日に向かってダッシュしていくわけですが、いろいろな方との縁があってタイミング良すぎるほどにノベルティを制作することができました。

一番はやっぱり、いつも買ってくれるみんなに感謝です。
そして、続いて宣伝や情報交換等サポートしてくれているみんな。

本当にありがとうございます。

そこで、ThaiのクリエーターでBlack Historyでもおなじみのあの人の盤をプライベートプレス、Don't For Sale,Not For Saleではないヤツをアナログでカットしました。

1枚がかなりのお値段になってしまうので、金額も3万円とさせて頂きましたが、この盤だけでも5万円位の価値があると確信している内容です。

音源でさえ、この盤以外では存在しないと思われるのですが、如何せん内容が内容だけに、危な過ぎて公開はもちろん、ヒントすら出せません。

そんな盤なだけに販売も考えていません。

で、いろんな人と話し合った結果、ノベルティにするのがいいのではないかという話になったので今回、11周年という特別なタイミングで出すことにしました。


「内容」
・7Inch Vinyl
・カヴァー物。
・世界に5枚のみ。
・GroundBeatである。
・これ以外の音源すら存在しないと思われる。
・3名様までなので、無くなり次第終了とさせて頂きます。

という内容です。
もし、欲しい方がいらっしゃいましたら、備考欄に「絶対売らないのでノベルティ下さい」と記載してください。

記載がない場合は、ノベルティプレゼント致しませんので悪しからず、ご了承下さい。

以上、11周年記念パーティーは8月5日土曜日15時より渋谷Shiftyにて行いますので、お暇な方はこちらもご参加ください。

よろしくお願い致します。

そして、重ねて御礼申し上げます。

2017/8/3
LotRecords
野村


AD
 |  リブログ(0)

lotrecordさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。