「何の制限もなかったら
今一番したいことはなんですか?」
と聞くと


「何もせずにボーッとしたい」
に続いて
「死にたい」
という答えが多いのは
私のところだけでしょうか?



お盆も営業ちうです

皆様ご機嫌さまんさ?
ホリスティックケア・プアマナ
サマンサです



{1806AEEA-12AC-4B10-8AE9-1204CF12EABE}





死にたいって…

はじめはドキドキしていましたが


自分自身にも
死にたいという不可解な思いがあるということに気づいて以降


「死にたい」という思いは
生まれ変わりたいという願望の現れだと確信しているので、かえってクライアントさんの力を強く信じることができるようになりました


クリアリングを受けにきて下さる
受けられる
こと自体が
「生きたい」ということの表明だから



何もせずにボーッとしていたい
のほうが軽症のようにも思えるのだけれど


こちらはほとんど
すでに達成されていることが多いの


仕事から帰って
1日の家事を終えて
もう何をする気力もなくて
ボーッとしてる



違う!!!!
そんなんじゃなくて
南の島や景色の良いところで
何の悩みも心配もなくボーッとしたいの!!!


と、おっしゃるのですが
何もできないくらい疲れてボーッとするのも
何もせずにボーッとするのも同じなので



何もできないくらい忙しくして
他に使うエネルギーを消耗しきっているのは
自分のことは「何もしたくないから」



気力が湧かなくて
一歩を踏み出せない時も同じで
「何もしない」願望を叶えているのです



だから
クリアリングを受ける気力があって
「死にたい」方は
ものすごいチャンス到来の時期なのです


ともすれば
何の気力もないくらい対処に疲れていて
傷ついてもいて



自分に向き合うとか
自分の弱さや身勝手さを認めるとか
正しさを疑うとか


そんなこと
する気分でもなければ
出来る気もしない
でしょうけれど



同時に
今のやり方では限界だ
ということにも
ご自分でも気づいているはず



そういう時は
目の前の問題だと思っていることに取り組んでも
ラチがあかないので


急がば回れで
根本的なズレに着手してしまったほうが早いのです



五十肩が治らなくて
腰を治療したら楽になっちゃった
みたいな例はたくさんあります



だから億劫でも
「これは腰から来ていますね」
ということがわかるところに
嫌々ながらで良いので行ってください







ご先祖様も
あなたが信じているどんな神様も


あなたが人生を楽しんでいる様子を見ることが
何よりも嬉しいそうですから




・セッション・鍼灸・クリアリング鍼灸のご予約・お問い合わせはこちらのメールフォームからお願い致します







宝石赤1日に数分でも体をリセットしてくれる
宝石赤冷房の冷え予防になる
 蒸れがなくオリモノにも良い
 あせもにならない骨盤ベルト
宝石赤腰痛が軽減
宝石赤ヒップアップ
宝石赤ウエストも細く
宝石赤座骨神経痛が出なくなりました
宝石赤安定すると掃除がしやすい、歩きやすい
宝石赤背筋が伸びる
宝石赤丹田と第1チャクラが意識でき活性化
宝石赤大地からのエネルギーは塞いじゃダメですね
宝石赤骨盤の回旋が改善
宝石赤ハイヒール後もムクミ無し
宝石赤ポッコリお腹が引き締まる
宝石赤肌がしっとりツルツルに
宝石赤産後の引き締めに
宝石赤経血コントロールに


 身体が変わると心も弾む
クリック Fertile(豊穣)の湯文字

{BAB7058F-6B0D-497A-B56A-8C96DE2220E4}




ダイヤモンドひものないタイプ動画




横浜駅から15分 クリアリング鍼灸・クリアリング
石川町