lotnaunisebのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの共演で話題の『Mr.&Mrs.スミス』. 互いの素性を詳しくは知らない若夫婦、実は別々の組織に属する殺し屋同士. その2人が互いの素性を知ったとき、共に組織に命を狙われるハメに・・・. ブラッド・ピット好きの私はもちろんブラピ目当てに早速観てきたが、ブラピよりアンジーことアンジェリーナ・ジョリーがいい!! というか、かわいい!! 『ボーン・コレクター』以来、彼女が出演する映画は数々観てきたが、色気たっぷりのキレイなおネイさんのアンジー. 今まで彼女を見てかわいいなんて感じたことは一度もなかった. ところがこの『Mr.&Mrs.スミス』では前半はいつもどおりのアンジーだが、後半、特にアンジーがブラピに「どこよりもあなたのそばにいたい」なんてセリフを吐いた時のかわいさ、あぁ~、たまりませんわ~. ゲスを自覚する普段の私なら、「こいつら私生活でもこんなことヌカしとるんちゃうんか? 」なんて邪推するところだが、そんな邪推すらできないほどアンジーに見とれちゃいました. でも、2人が夫婦としてイチャつくシーンでは邪推モード全快でしたけど・・・. (あらあら・・・ゲスですな~) ↓こちらもよろしくお願いします↓ 深夜らじお@の映画館. なんで「平日」かというと、まあいろいろあるのですよ(笑). でも、週末が仕事の人とか、学生の人とか、絶対「平日探し」のひといると思うんだよな~. ト、思って検索を開始したのであるが、結論から申しますと、 「全く心配ない! 平日開催花火大会超いっぱいある! 」 という結論に達しました. 花火大会ありすぎて、ウェブサイトも2008年版情報おっついてない. よって、 ①いける日を先に決めて、開催予定の大会を狙い撃ちして出かける(予定先行型) ②いける日が急に決まったら、近場の花火大会を検索して出かける(近場対応型) いずれの形であっても(関東圏内は)十分対応可能です. 以下に、秀逸、というか、わかりやすくていいなと思ったサイトをいくつか挙げてみます(もっとあると思うので、良いサイトあったら教えてください). ☆ 花火カレンダー2008 全国花火大会900連発 ~開催日がクリックできて簡単検索~ ☆ 日本全国花火大会ガイド2008 ~結構オフィシャル. 規模が分かり易く表示されてます~ ☆さぷら伊豆(ブログサイト中での 伊豆花火大会インフォ )~これめっけもんだと思う~ やはり個人的には、海も一緒に楽しみつつの伊豆あたりを静かにネラってみる、、、という方向ですかね. みなさんもよい夏を.
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。