Seize The Day

Seize The Day ~今を生きる~



この言葉がとても好きです。

1度きりの人生、今を精一杯生きる・・・


テーマ:

今日は、梅雨の合間のいいお天気だ。


ここんとこずぅ~っと、雨が続いてて、

あほ毛が活性化してましたが、今日はおとなしいもんです。



話はガラっ!とかわって、


相方がこの間、


「昨日泣いてたよ。( ・(ェ)・)」


っと、急に言ってきた・・・。





???泣いてた???

???はて???

???何言ってんの???この坊や??




「ワタシ泣いてないけど??・・・、(・_・)

・・・アンタ!!まさか!! まさか!!アンタ!!

誰かと間違ってんじゃ??アンタ!誰か泣かせたの??」


よくよく話聞いてみると、


どうやら、寝てる時にワタシ、泣いていたようです。



って、いやいや、テレビドラマじゃあるまいし・・・

泣きながら寝るなんて・・・。


彼女の頬を流れる一粒の涙。

それを優しく拭う彼氏・・・。


てきな??




ない、ない・・・。



確かコンタクト作ったとき眼科の先生が、


「睡眠時はコンタクト外してくださいね。

睡眠時は、涙の分泌が止まりますので傷つけちゃいます・・・」


的なことを言っていたような。


眼科の先生が言うんだから、涙なんか出ない。

しかもワタシ、ドライアイだし!



涙流すなんてホントあるんかねぇ~??



相方に、


「涙、優しく拭ってくれた??」




っとは、聞いていません。


怖い夢でも見たんでしょうか??

何も覚えちゃいませんが。







AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

もう6月だ。

早いもんだねぇ~(・ω・)



アラウンドなんちゃらに参加して1ヶ月・・・(^_^;)


呑んだ次の日は、多少ですが、残りを感じる今日この頃です。



何かのテレビで見た若さの秘訣!


1.スポーツはしない。
2.3食、きっちりとらない。
3.貧乏ゆすりをする。


一見すると、若さとは正反対にありそうな3カ条ですが、
それなりの理由があるそうで...
理由を述べると長くなりそうなんで、やめときます。



そんなこんなで、7月に家族旅行を計画中です。


7月は母の誕生日なもんで、
たまには女だらけで湯めぐりでも。

ってことで、母と姉、姉の娘っ子とワタシの4人で
九州新幹線、鹿児島へ!


噂に聞く、さくら号は、
それはそれは豪華で華やかで、セレブ気分を演出してくれるそうです。


やっぱり、若さの秘訣は、


『刺激!!』


だね。


鹿児島で、家族同伴での、ぬるい感じの『刺激!!』を受けてきます。


楽しみだぁ♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

随分とブログの更新を怠っていた間に、

あっという間に、ワタシの誕生日が近付いてきてしまいました・・・( ̄▽+ ̄*)

喜ばしいことです。はい。



とうとう、ワタシも一昔前によく聞いた、


『あらうんどナンチャラ』という、一線へ踏み込みます。


嬉しいやら、悲しいやら、(^▽^;)



年下の相方には、


「とうとう、同世代じゃなくなるね(-^□^-)」

( ̄□ ̄;)!!


っと、笑顔でひどい言葉を浴びせられ、


プレゼント、思いっきりふんだくってやる!!( ̄∩ ̄#

と心に決め、思案しとりましたが・・・、



欲しいものが出てくる!出てくる!生活用品から光りものまで・・・、


こんなにもワタシは物欲が強かったのか!っと、

『あらうんどナンチャラ』を目前に、新たな発見です。



っで、今年の誕生日プレゼント決まりまいた!



お財布にします。



ほんとは、グッチやらの高級イメージがたっぷりな、長財布がいいのだけれど、

ワタシには、ちと、身の丈に合ってないかなぁ~っと・・・。



ふんだくってやりたいのは、山々だけれども、


ワタシの優しさが邪魔をするぅ~。(´0ノ`*)



っで、サマンサタバサの長財布にします。

お財布、もう、ボロボロなんだよねぇ~。

ボロボロなんで、お金が落ちていく・・・。



っと、ワタシの誕生日プレゼントは何とか決めたケド、


ワタシの誕生日が来たらスグに相方の誕生日が来る・・・。



こちらも悩む・・・。



テニスをする相方は、


「ラケットがウンチャラカンチャラ」


「ウンチャラカンチャラ仕様のラケットがぁ・・・」と、アピールはしてくるものの、


調べてみたら、高いよ!

ワタシの欲しい財布と大してかわらないじゃないか!



ワタシの財政状況を考えたら、ラケットは呆れめてもらうしか・・・。


腕に巻く、汗ふくやつにでもするか?





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あけましておめでとう...


随分と日が経ちます...、そして今日は13日の金曜...

13日の金曜なんて、ちと古すぎだ...。



っで、華々しく新しい年を迎え、みなさん、

忙しくも有意義な毎日を送られていることでしょう。



いやいや、ワタシも華々しく、新しい年を、

史上最悪の粗相と共に迎え...、

忙しくも有意義な毎日を送っております。


粗相の内容は、かなり引き気味の内容なんで、

ここでは控えておきますが、

カレには、大層なご迷惑をおかけしました...。


その大層なご迷惑を払拭するため!


小学生以来となる、

バレンタイン♪をプレゼントしようかと思っております。


もちろん!手作りっす!愛情たっぷりっす!


いやぁ~、ホント、バレンタイン♪なんて、贈ったことないよ!


ちょっと、こそばゆい感は否めませんが、

粗相が、粗相なだけにぃ...、


恥も外聞も、すべて脱ぎ捨て!

ワタシは、バレンタイン♪を贈ります!!はい!!


いや・・・、

でも・・・、

はずかしぃよねぇ~(///∇//)


ハート型だったりすんの??

( ̄Д ̄;;

いやぁ~、そりゃ、ないない(;´▽`A``



マフラーなんか編んじゃぅ??

( ̄Д ̄;;

いやぁ~、それも、ないない(;´▽`A``


バレンタイン・キッス??

(;´▽`A``っぷ。

古いょ...



っま、とにもかくにも、

バレンタイン♪です!


バレンタイン♪ガンバリマス!








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

週末はクリスマスプレゼントの旅に出かけました。



色んな、ショッピングモールへ出かけ、

カレが好きそうなものを物色しては見たのですが・・・、


どれもこれも、いまいち・・・。

なかなか良いプレゼントが見つからず・・・、




っで、結局このモヒカン野郎のキーホルダーにしました。


Seize The Day



しめて、ななひゃくえん。。。。

(ワタシとおそろい!!ペアルック!!です!)



やっぱ、700円はあんまりかねぇ~??


別にお金がどぉ~のじゃないよ!(お金もか・・・)


ほんとに、あげたいものがない!!みつからない!!

ただ、それだけ・・・。


そう、ただそれだけ・・・。



でも、どうするかなぁ~??

困ったもんです・・・。



ちなみに、ワタシのほしいクリスマスプレゼントは、

半年前より、なにぃ~っげに、アピールしとります。


気づいてるかわからんですが、

それ以外のプレゼントは受け取らない覚悟でおります!!



ってことで、カレへのプレゼントは、

ギリギリまで考えまっす!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やってしまた…、飛行機乗り遅れた…。


今日から新潟出張で、
4時起き、7時発、でしたが…、

起きたら、6時半やった(*^.^*)あっは

完全に間に合わん!

出張、行かんわけにもいかず、
新たなチケットを入手し、
遅ればせながら…( ̄▽+ ̄*)
今からか新潟へ向かいます!

予定がぐちゃぐちゃになってもうた(T▽T;)

お客さん怒ってるかなぁ~。゚(T^T)゚。

笑顔全快!!っで、
お客さんとこ乗り込みます!!




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

筋肉痛...(TωT)

久々に筋肉痛になった...。



原因は、わかってます。


先日の勤労感謝の日、紅葉を見に行ってきました。


その時に、サイクリングができる模様だったので、


天気もいいし、

景色もいいし、

空気もおいしいし、


もう気分は、富裕層の避暑地、軽井沢(* ̄Oノ ̄*)


軽井沢といえば、やっぱり、湖畔を2人乗りの自転車でのんびりと...(^ε^)



ここは、やっぱ、2人乗り自転車でしょ!


あえて、2人乗りをチョイスしました。


あんまり乗ってる人もいなくって、少々はずかしかったですが。


ここは、富裕層の避暑地、軽井沢ですからぁ、(気分だけ)


張り切ってしまったんでしょうかぁ(´・ω・`)


太ももがイタイ...イタイ...(T▽T;)


唯一のなぐさめは、


次の日に筋肉痛が襲ってきたこと(^ε^)♪


運動の翌日に筋肉痛が襲ってくるなんて、


これは、若さのしるしです!!




ただ、2日目の今日・・・、


翌日とは比べ物にならないくらいの痛さですがね・・・(/ω\)




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

週末は、土曜日は前日の深酒がきいて、終日家でゴロゴロ。


日曜日は、天気も良く、佐世保までドライブに行きました。



佐世保へは最近めっきり行ってなくって、

久しぶりに行ってきました。



数年前に夜景を見に行った事がある場所で、


「弓張岳展望台」に行ってきました。


数年前は夜景で、それはそれは、スッごいきれいで、ロマンチック度、抜群な夜景スポットでしたが、


今回は天気に恵まれた、日が燦々と降り注ぐ、気持のよい景色でした。



写真は、がっつり自分たちの写真しか撮ってなくて、

掲載できませんが、おすすめの場所です。


もちろん、夜景も。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

長崎県 鷹島へいって参りました。



唐津と鷹島を結ぶ、肥前大橋。
この橋を渡って行きます車



大橋を渡ったその向こう側には…




海鮮丼!
その名も「男メシ!」
めっちゃ、美味しかった!
アジに目のないワタシは、活き造りもオーダー!

食べつくしてやりました( ̄▽+ ̄*)

そんな、こんなの文化の日でした。



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。