ゲーム、リアル混同ブログです


それを踏まえて閲覧してNE☆☆⌒(*ゝω・*)バチコンッ


見てからの苦情や不満は受け付けませんYO!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年05月26日(日) 03時46分04秒

ぐふふ

テーマ:ブログ
移転しましたけ、せらせら
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2013年05月25日(土) 22時57分45秒

はろーはろー

テーマ:RED STONE
$け、せらせら-タイトル


24日に行って来ましたよRED STONEプレスカンファレンス!
Gマスの魔王、通称帝王と友見んと3人で

合流に手間はかかりませんですた。
だって魔王 一目でわかったんだもんwwww



会場について挨拶
$け、せらせら-1

貰った用紙に新キャラ「メイド」っておもいっきり書いてあった・・
そこはあえて、隠してわくわく感を楽しませて欲しかった


メイドの衣装着た佐山さんのポージング



$け、せらせら-2


そしてBIS WIZの衣装を着込んだ2人がMC

$け、せらせら-4

$け、せらせら-3

3人で


$け、せらせら-7


んで、ちゃっかり退場する佐山さんをパパラッチ

$け、せらせら-5



んでもって こっからが本題

$け、せらせら-8

wktk wktk wktk



$け、せらせら-9

$け、せらせら-10

$け、せらせら-12

なんか聞いてるとメイドの設定が姫の腹違いの姉らしい。。。

え。。何その昼ドラみたいな設定・・w



$け、せらせら-13

ベルセルク称号ってなんだろう・・・


$け、せらせら-14

$け、せらせら-15

$け、せらせら-16


金鯖復活!!
でもこれは独立鯖になるみたい・・


$け、せらせら-17

$け、せらせら-18

$け、せらせら-19

$け、せらせら-20

$け、せらせら-21

$け、せらせら-22

$け、せらせら-23


決戦鯖開いても僕には一緒に戦ってくれる人が居ないのが現状・・・OTL


$け、せらせら-24

$け、せらせら-25

$け、せらせら-26

早くネクロ覚醒したーい!
その為にネクロ作ったんだ藻おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


$け、せらせら-27

$け、せらせら-28

$け、せらせら-29

$け、せらせら-30


なんか、いっぱいっぱい(´・_・`)←この顔文字って鼻の穴が広がってるみたいよね


$け、せらせら-31

わかりやすく表にしてくれたお^q^


てゆーか書く事に疲れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww腰も痛いし・・デローン


プレカンはこんな感じでした!!
僕的には終わった後に魔王と鯖さんと遊んだ事のが面白かった!!w
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013年04月25日(木) 23時56分37秒

リンクふえますた!

テーマ:RED STONE
ミツリンさんとうるたちゃんのブログをリンクしますた!!

良かったら覗いてみてNE☆



そして僕はカルーアミルクをぐびぐび飲んでるフフフ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年02月10日(日) 01時24分05秒

ああああああああああ欲求がggg

テーマ:ブログ
欲求がいっぱい

脳男の映画も見たいし、ベルセルクの映画も見たい!

3DSのDQ7もやりたいしってか、どっちも持ってないから欲しいし!!


欲求がいっぱい^q^


auのCMに金爆が出てた。
ドコモからauにかえようかと本気で悩んだw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年01月29日(火) 22時48分50秒

みたーい!

テーマ:ブログ
ベルセルクの映画がみたーい!
僕のまわりでベルセルク知ってる人いないしなぁ・・・悲しい(ノД`)シクシク
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013年01月25日(金) 17時49分08秒

2013/01/25

テーマ:ブログ
け、せらせら-NEC_0031.JPG

付けるの苦労したけど、新しいピアスちゃん!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013年01月09日(水) 11時33分59秒

うひょおおお・・。

テーマ:ブログ
病院、予約の時間30分以上過ぎてるのに呼ばれまてん・・。


Σはっ
新たなるいじめかっ
やるな、この病院w

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年10月04日(木) 03時49分17秒

ひいいいい

テーマ:ブログ
靴擦れが痛い。そんだけ。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2011年11月11日(金) 13時28分00秒

うへへへ

テーマ:ブログ
ベースカラーが、アレだが 爪頑張った





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011年09月30日(金) 10時34分00秒

紫は、こうきな色なんだぜ!!!

テーマ:三国群英伝
やっと、武器が光った!!
残るは装備だ!!がんばるb


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

「RED STONE」6周年記念!

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。