ろすきゃにの日記

フリークライミング&ボルダリングジム ロストキャニオン


テーマ:

今日は沢山の商品がいっきに届きました~~~


まずは

待ちに待ったMOON商品


トップバッターは


MOON ウォリアーパッド
ろすきゃにの日記
                   ¥24,150-


言わずと知れたMOONのボルダーマット、

背負い心地、

使い勝手、

コストパフォーンス、

すべてにおいて高レベル、

一番最初のボルダーマットとして最高ですね、

もちろん2枚目がほしいって人にもおすすめ、

今回はカモガラ一枚のみの入荷、お早めに!


つづいては


MOON サタンパッド
ろすきゃにの日記
                   ¥33,600-

こいつでかいっす!

こいつがいればものすごい安心感があること間違いなし!!

しかも、めっちゃ安い

でもでも手抜きなんて一切無し、

背負い心地がよく、パッドの重量も軽いので、アプローチも問題なさそう、

きっと女性でも問題なし!

背負うとこんな感じ
ろすきゃにの日記
                   モデル身長170cm


さらにMOONつづきます


MOON ボルダリングチョークバック
ろすきゃにの日記
                   ¥3,150-

こいつの使い勝手の良さはホント最高です、

自分もジムでも外岩でもいっつもこれ!

手は入れやすいし、置いた時の安定感もばっちり!

さらにたたむとすごいコンパクトにまとめれてもち運びにも便利、

お値段もお手頃

まだ据え置きタイプのチョークバックを持っていない人、今なら5色そろっています、

ほしい色がある人はお早めに~ビックリマーク


さらにさらに


MOON トラッドチョークバック
ろすきゃにの日記
                     ¥2310-

こいつの手の入れやすさは抜群です、

もちろん自分はルートクライミングのときはこれ!

しっかりとした縁と大きめのバックが素早いチョークアップを可能にしてくれます!

信頼できるパートナーになること間違いなしです!


色は4色!

好きな色を選んで楽しみましょう。



つづきまして

前回大好評だった


MABOO POWDERED CHALK - EFFECT
ろすきゃにの日記
                    ¥980-

この前入荷した時はあっという間に売り切れになってしまいましたあせる


「もうないの?」「今度はいつはいるの?」「ほしかったのに~」

という声にお応えしてさっそく入荷です、


今回は20個の大量入荷

でもきっとすぐになくなっちゃう予感

素敵な香りに出会いたいならお早めにどうぞ~~ニコニコ



さらに人気商品の

THE BALLEY DAYS 2009
ろすきゃにの日記
                   ¥1,500-

こちらも人気でなんだかいつの間にかなくなっていました、


ボルダリングの楽しさがぎっちりつまったDVD

ヨセミテ行ってみたくなっちゃいます、

沢山の仲間とわいわいボルダリングはやっぱ最高です!

初めてクライミングのDVDを見る人にもお勧め、

絶対に楽しさが伝わってきますよ~

今回3個だけの入荷!こちらもおはやめに!


written by ツバサ


おまけ

サタンパッドに挟まると…こんな感じですにひひ


ろすきゃにの日記

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

lostcanyonさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。