LOSTBOY会議@代々木金の蔵 | NEW WORLD SKA PUNK !!!! "LOSTBOY" Gt. hito-sick's BLOG !!!!! SKA PUNK IS LOVIN' YOU !!!!!!!!!!!!!!!

NEW WORLD SKA PUNK !!!! "LOSTBOY" Gt. hito-sick's BLOG !!!!! SKA PUNK IS LOVIN' YOU !!!!!!!!!!!!!!!

2012/08/18 LOSTBOY first mini album!!!!!!!!
" such the world "
release!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どーもー

Chia-kidです!


突然なんですが、
皆さん僕の名前
Chia-kidの読み方
わかりますか?(゜ロ゜)

たぶん、わからない方も
いらっしゃると思うので、
フリガナ付で改めて
メンバーの紹介をしたいと思います!

イェー(゜ロ゜)b


まずは、LOSTBOYの
Mr.クールこと
テナーサックスの
Rui(ルイ)です!

ライヴの時は常にサングラス!
貴重な一枚ですな(゜ロ゜)

メンバーからはルイ君と呼ばれてます。
関西弁。
ワンピースとスロット、ビールが大好き。
LOSTBOYの影のリーダー的存在。
みんなを支えてくれています。



次、LOSTBOYのマスコット的存在?
トロンボーンのDie-go(ダイゴ)です!


メンバーからはダイゴ、
子豚ちゃんとかって呼ばれてます。
物知り。ウサギの変なキャラが好き。
ドーナッツ似合う。
和みキャラというよりは、和ませキャラ。
話が煮詰まった時に
新たな話題を出して円滑にする
潤滑油みたいなやつです!
(注:豚骨油じゃないよ!)


三番目、LOSTBOYの鬼リーダー
ギター、Hito-sick(ヒトシック)です!


メンバーからはヒトシ、ヒトシ君と呼ばれてます。
関西弁。毒舌。好き嫌いはっきりしてる。
何気にスティッチとか好き。メンバーの中で一番音楽に詳しい。
絶賛禁煙活動中。
とにかく厳しい!けど、褒める時はめちゃくちゃ褒める飴とムチ。
LOSTBOYを引っ張っていく頼れるリーダーです。



四番目、LOSTBOYのサイバー担当
ベースのKen-touch(ケンタッチ)

すいません。まともな写真がこれしかありませんでした(゜ロ゜;

メンバーからは、ケンタ君、デブチンとかって呼ばれてます。
最年長。PC得意。社長。ライヴの時はハット。
LOSTBOYの中で唯一と言っていいほど
PC、ネットに強いのでホムペ関係をいじってます。
また、LOSTBOYのステッカーやバックドロップ、
ワークシャツなどのデザインも手掛けてます!



次、LOSTBOYの天然記念物、
ドラムのYou-tac(ユータ)です!


メンバーからはユータと呼ばれています。
イケメン。だが、致命的な天然ボケ!
いじられキャラ。ダーツ、読書好き。
スーパーインドア派。
キメ顔が固い。
友達少なそうだけど、何気に多い。
いじられ過ぎて、ドラムからローディーに降格の危機。
LOSTBOYの愛されキャラとして君臨しています。



最後、僕。
LOSTBOYのヴォーカル。Chia-kid(チアキッド)です。

N◯Kスタジオパークにてガッテン君と一緒にシュルレアリスム

メンバーからはチアキと呼ばれています。
忘れ物多い。切り替えが早い。PV監督。
欲張り。甘党であり辛党。マイペース。
英語が話せる!ようになりたい。
叙々苑で焼肉たらふく食べたい!
皆でワイワイ楽しむことが好き。
LOSTBOYで一番目立つところにいるやつです。


以上!
LOSTBOYのメンバー紹介でした(゜ロ゜)



ちなみにちなみに

ウチのバンドにはV6のトニセン、カミセンみたいに
年長組と年少組という分け方があります!

年長組…Hito-sick、Rui、Ken-touch
年少組…Chia-kid、Die-go、You-tac

まぁ、ようするに
年長組が昭和で
年少組が平成生まれ
ってことです。


ってな感じで皆がLOSTBOYについて
だいぶ詳しくなったところで、

今回のブログの本題に入りたいと思います!(>u<)b

タイトルでもわかるようにこの間、
皆で代々木で飲んできました!

(ケンタッチは仕事のため欠席)

うかれてピースなんか
したりしていますが
ただアホみたいに
飲んでたわけではありません!

この間、自主企画が
無事終わったということで
反省+これからの活動の目標
を決めるため会議をしました!

各々やりたいこと、
やらなくちゃならないこと
お互いの良いとこ悪いとこ
などなど
ぶっちゃけて語り合いました!

とりあえず、ざっくりと決まったのが

・8月にライヴ一本やる!
・9月にレコーディング!
・10月に自主企画2本やる!

・新曲をガンガンつくる!
・各自スキルアップ!


デス!

ということで、
今後これらのことを念頭に
活動していきます!!

なので、ライヴ日程が決まり次第
随時報告していきますんで
皆さん是非ライヴ観に来てください(-u-)

よろしくでーす



話は変わって

最近巷でガリガリ君の梨味
塩をかけて食うという
暴挙が流行ってるらしい。


ってことで真相を確かめるため
実際にやってみました。



まずは、梨味のオリジナルの
味を確認。
塩をかけずとも
初めからかなりの
美味であることがわかる。


溢れる期待と興奮!!
果たして、ここに塩をかけると
こいつはどう化学反応を起こすのか?

塩がこぼれてもいいように
アイスの下にティッシュを敷いて
スタンバイOK!!


いざレッツトライ!!(゜ロ゜)

塩のフタをおもむろに空け
勢いよくサッと塩をふりかけ
恐る恐るも思いきって
かぶりついた!

感想


マズい!!



僕のピュアな心は一瞬にして打ち砕かれたのであった。

しかし、悔しかったので
その後も、僕は妥協しながらも
塩をかけて食い続けていった。




すると、五口目の時に事件は起こった。










う、うまい!!


はじめは本当に激マズだったのにも関わらず
なんと五口目では見事にそれを覆したのであった。

その味の奥深さ、魅力に
引き込まれていった僕は
最後まで塩をかけて食してしまったのだった。

食後の満ち足りた幸福感は
食べる前に抱いたイメージを
はるかに超えていた。




そして、僕は最終的に彼をこう呼ぶことに決めたのだ。




つまり虜になってしまったのだ。

よくみると彼の目も梨の虜になっているではないか!!
きっと彼も塩をふったのだろう。


たぶんw




まぁ、是非みんなも試してみて!


ではまた!

ばいの!


by Chia-kid