すずブログ♡

BRIDGETが大好きなWEBライター&夜のお仕事をしてる、すずのブログ!!


テーマ:
どんなダイエットをしても、1つだけ気を付けていないと効果が現れなかったり、効果が出なかったりするんじゃないかな?ってことに気付いたよ。

今までも、そうなんじゃないかって気にはなってたんだけどさ。

イオンで、たくさんの人を見て確信したぁ!

やっぱさ、大事なのは正しい姿勢なんだな。
姿勢が正しくないとダイエットしても、効率悪いと思う。

今日ね、イオンでいろんな人の肩と二の腕を見たのさ。
そしたらさ、やっぱ二の腕が細い人の肩は、ちゃんと正しい位置にあった。

老若にかかわらず、二の腕がポチャッとしてた人は、肩の位置が内側に入ってたわ。

姿勢って大切なんだな~と改めて実感したよぉ。

一番簡単でお金もかからないダイエットだね。
でも、簡単だけどさクセがつくまでは難しいんだけどね~。

肩の位置に気を付ければ、自然とお腹にも力が入るしさ。
ちょっと気を付けてみなきゃな~。

カーヴィーダンスすると、自然に姿勢も良くなるんだよね。
サボらないようにがんばろ~♪

いつもありがとう☆

東北関東大震災 緊急支援クリック募金 JWordクリック募金
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。