すずブログ♡

BRIDGETが大好きなWEBライター&夜のお仕事をしてる、すずのブログ!!


テーマ:
次はアスナル金山から、豊山町のエアポートウォークへ移動。

ここは名古屋空港の国際空港だった場所を改装してショッピングモールにした場所なのさ。
建物はそのままなので、なんか楽しいよ。

アッパーグラウンドのライブまで、時間がいっぱいある…。
そいうことでサーティーワンでアイスを買ってみたぁ。嬉

爽やか主婦☆すずの裏ブログ-31

今、雪だるまキャンペーンだったわぁ。うひひ

爽やか主婦☆すずの裏ブログ-エアポートウォーク

店内ぶらぶらしても、まだまだ時間ある。

ライブステージの横のゲームセンターで、電車に乗ってみた。

ここのゲームセンター、ウルトラマンメインなのさ。

やっとこさ、6時半くらいにライブ開始。
アッパーグラウンドのライブ久々ぁ~。ぐー

やっぱいいねぇ。
和むわ~。sei

爽やか主婦☆すずの裏ブログ-アッパーグラウンド

恒例の記念撮影。shokopon

そして…紗香に未花ちゃんが引っ張られて行った…。まじ

見たら、shokoponこんな状態になってたわ。shokopon

爽やか主婦☆すずの裏ブログ-アッパーグラウンド

久々に、るっちちゃんにも会えて楽しかったぁ。

みんなありがとねぇ!shokopon

いつもありがとう☆

東北関東大震災 緊急支援クリック募金 JWordクリック募金
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。