すずブログ♡

BRIDGETが大好きなWEBライター&夜のお仕事をしてる、すずのブログ!!


テーマ:
昨日は初めての経験しちゃったわ~。
ドラマでしか見たこと無かったのが自分の身にも。笑←おおげさ?

何かと言うと…
れいくんが昨日接待だったの。←それだけ?なんて言わないで~。あはっ
遅くても10時くらいに帰ってくるかな?って思ってたけど
11時になっても帰って来ない…しかし妊婦は眠い!笑
そんなわけで11時過ぎに寝ちゃったんだけど…
目が覚めたら1時!!!
あれ?まだ帰って無い!!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)
念のため携帯にメールを。。。←数分後…返事無し。
んっ?アルコールに弱いので、
どっかで車止めて寝ちゃった?なんて思いながら
今度は電話をかけてみる。。。←留守電にしか繋がらない。
かけ始めて20分後くらいに着信音が!!ホッ
どうやら接待終わってお客さんを送ってタクシーで帰宅中だって判明。
だから電話に出れなかったのね~。納得
結局2時くらいに帰宅♪

アルコールに弱い、れいくんは半分死んだようになってました(-_-)
うわごとのように「きもちわるぅ~~!」と言いながら就寝。
私の方は???
中途半端に寝てしまったので目が覚めてしまったぁ。がーん
届いたばかりの千趣会のカタログをペラペラ。
なんとか4時過ぎに眠りにつくことが出来ました。(^^;;

悲しいかな…6時半に目が覚めてしまい。。
前日激安だったなめこがあることを思い出し
お味噌汁なんぞ作ってみて…
7時過ぎに、ソッと起こしてみる。
まだ死にそうだったけど出勤するつもりらしく
(↑普段なら間違いなく休んでたかも。ぷぷっ)
コーヒーと味噌汁を準備して、まったりする私。σ(^_^*)

突然!!「行くよ♪」だって~~~!!
はっ!そうだった…タクシーで帰ってきたってことは
朝は会社に送っていかなきゃダメやんけ。←すっかり忘れてた。
慌てて準備して出掛けました。はい

で、結局のところ何が初めての経験かって?
そうなの!そうなの!←また忘れてた(^^;;

うちの父親が自営業だったから接待や出張は皆無だったんよ。
今までの人生ではドラマで見るしか無かった世界が
れいくんと生活するようになって、接待や出張といった
身近に起こらなかったことを経験して驚くこともいっぱい!
きっと普通の出来事なんだろうけどねぇ。ひゃはは

次はどんな初めての経験が待ってるんだろ?
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。