すずブログ♡

BRIDGETが大好きなWEBライター&夜のお仕事をしてる、すずのブログ!!


テーマ:
お祭りで絶対買っちゃうものは? ブログネタ:お祭りで絶対買っちゃうものは? 参加中

お祭りって行かなくなったなぁ。

怪獣連れて、あんな人混みに行くなんて、想像するだけで恐ろしいわ。焦る

昔みたいに、盆踊りってのも少なくなってない?
子どものころ、あっちこっちでやってた気がするんだけどなぁ。

そういえば今日、おいでん祭りだったみたいね。

名古屋パルコ行くとき、反対車線大渋滞してたわ。
で、帰ってくるとき、またまた反対車線が大渋滞してた。sei

帰ってくるときの153から、花火が見えてキレイだったぁ。
マンションの駐車場にも、人いっぱいで困ったぞ。sei

そのまま車おりて、花火観賞になったけどな。sei

おいでん祭りって行ったことないんよ。sei

8耐とかぶってるから、そっち優先だったしなぁ。
椋太産まれてから、8耐も行ってないんだけどさ。sei

なんだろな。
未だ三河弁に馴染めないってのもあるかも。たは

どんなお祭りかさえ知らないし。shokopon

お祭りでの楽しみって屋台だよね。

屋台は大好きよ。shokopon

トウサミの屋台も、テンションあがったわぁ。
あれも一種のお祭りだな。shokopon

私は食べないけど、子どもたちはかき氷必須だね。アハハ

焼きそば屋台のヤキソバ・たこ焼きたこやきも買っちゃうなぁ。
フランクフルトフランクフルトもだな。sei

来年もトウサミ行きたいなぁ。嬉

いつもありがとう☆

東北関東大震災 緊急支援クリック募金 JWordクリック募金
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。