久々にカッチーーーン!!!!

テーマ:
マンション大修繕工事が終了して1ヶ月。

工事期間中のことを書くアンケートが届いたのね。
で、書いたわけよ。

それを見つけてチェックしたらしいパパ。

「これでいいと思うよ!」だってさ!!!!!!

おめぇ~!何様だ?

世帯主だからか?

工事の間、家に居た時間長いの私と子どもだぜ。

おめぇ~のチェックなんて要らねぇ~~~し。
てか、その言い方なにさ?

ここは家庭だぞ。
職場じゃね~ぞ。

そういうところ嫌いだわ。

お小遣いの交渉も「これだけしか評価されてないみたいで悲しい」とか言う人だよ。

家庭に評価なんて無いからな!!!
会社と一緒にすんじゃねーぞ。

評価って言うなら、主婦の評価もっと高くてもいいんじゃね?
炊事・洗濯・掃除・子育て・犬や亀やメダカの世話…などなどなどなど。

どうだ?
参ったか!(←パパ見てないし。w)

ま、評価については、懇々と諭してあげてから言わなくなったけどね。(笑)

久々に、わけのわからん言いぐさに腹立ったわ。ふんっ

東北関東大震災 緊急支援クリック募金 JWordクリック募金

いつもありがとう☆
AD