すずブログ♡

BRIDGETが大好きなWEBライター&夜のお仕事をしてる、すずのブログ!!


テーマ:
マジむかつくぅぅぅ!!!

またいつもの愚痴だわぁ。嬉

むかつくと言っても、呆れるって方があってんだけどね。焦る

20時過ぎに事件はおきた!!!

ちょっとおしっこしにトイレに行ったらさ。
椋太がワイヤレスマウスのUSBのレシーバーをニコニコしながら咥えて、トイレに見せに来たわ…。・・・。

それと同時に「マウスが動かん!」って叫ぶ声が…。焦る

てかさ…あんたパソコンしてたんやろ?
真横に椋太が居たら気付くやろ?

椋太が、パソコン本体の前に居たら気にしておくのが普通じゃね?

電源切る常習犯なんだしさ。ビックリ

USBのレシーバー…椋太のヨダレで死亡。ダーダー泣

そのとき20時半。

パソコンに関しては、私の行動力凄いわよ!
すぐに着替えて、買いに走ったわ。sei

だってマウス使えないとFacebookのアプリ出来んもん。

それ死活問題ってくらい大変な出来事よ。はッ!?

時間考えてスタートしたのが腐るもん。そこ?

でさでさ、私が出掛けるときにラジコン仲間が迎えに来たのね。
だから、ちょい買い物行ってくるから上がって待っててとお願いして行ったのさ。

帰ってきたら話に夢中になってたみたいで…。

節分の豆を、紗香と椋太が隠れて食べてたわ。え゛!

友だちは、ちょい気付いてたみたい。
なんでパパは気付かない???

てか、椋太まだ豆危険なんだけど…。
しっかり少量を与えてあげないとさ。

ただでさえ椋太は口いっぱいに入れるんだから、豆いっぱい入れたら危険過ぎやん。怒

キッチンに、取られないよう置いておいたのに…。
なんで父親がいて、取られるんだ?

そんでさ、最近ラジコン部屋が寒すぎるのか。
リビングに持ってきて、いじってんのね。

子どもたちが寝てからなら、まだしも。(それもちょいうざいけどね。w)

起きてるときも、細かい作業や慎重にやる作業なんぞしてみ?

追いかけっこしてたり、おもちゃが横に置いてあるから近くに行くやん。
そうするとテーブルや椅子に体があたったりすることもあるわさ。

ほんのちょっとテーブルとかに触っただけで、「動かすなって言ったやろ!」「早く寝ろ!!!」とか怒り出すのよ。

おかしくね??????

まだ寝る時間じゃないんだよ?

あんたが勝手にリビングでやってんじゃね?
子どもたち楽しく遊んでるだけやん?

子どもたちが邪魔なのではなく、あんたが邪魔なんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!怒

ラジコンするなとは言わないけどさ、子どもたちを邪魔にすんなら辞めろ!

優先順位考えろ!

いつか子どもたちに相手にされなくなるぞ!むふふ・・・

ま、今のところ私の育て方が良いからなのか、2人ともパパ大好きなんだけどね。sei

あ~ちょっとスッキリしたわ。sei

いつもありがとう☆
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。