丸首とVネック、どっちの方が好き?

テーマ:
丸首とVネック、どっちの方が好き? ブログネタ:丸首とVネック、どっちの方が好き? 参加中

私はVネック派!

どっちも好きじゃ無いんだけど…。・・・。

ラウンドネックやスクエアネックが好き。嬉

丸首やVネックって出掛けるときの服では持って無いかも。sei

あ!Vネックはチュニックで1枚あるな。sei
服は、それにタートルと合わせてネックレスすると可愛いのよぉ。ピース
Vでも谷間スレスレのところまで切れ込みがあるやつぅ。ぷ

丸首は、顔でかくみえるし大嫌い。
パジャマ代わりにしてるTシャツくらいだな。

とにかく首周りが開いてる服じゃないとイヤぁぁぁぁ。sei

なんで丸首とVネックしか選択項が無いんやろ???

ハイネックとか、考えられん。・・・
タートルも、ここ2~3年だなぁ。sei
それまでは絶対に着なかったけど、歳を重ね…寒さに弱くなってきたので渋々着てるわ。アハハ

丸首とVネック、どっちの方が好き?
  • 丸首
  • Vネック

気になる投票結果は!?


いつもありがとう☆
AD