すずブログ♡

BRIDGETが大好きなWEBライター&夜のお仕事をしてる、すずのブログ!!


テーマ:
夏のイベント、一つしかできないとしたら花火、祭、海のどれ? ブログネタ:夏のイベント、一つしかできないとしたら花火、祭、海のどれ? 参加中

私は派!

絶対に海サマーやしの木だわよ。

お祭りは人が多くて、紗香(^-^)(^-^)椋太を連れて行くと疲れるやん。
花火は、紗香(^-^)が喘息だから無理やん。

サマーやしの木ならお天道様がネックだけど海水が紗香(^-^)の肌にいいし。

パパニコニコ。の夏休みが7月末にあるんだけど、今日も紗香(^-^)が「海に行きたい!」って言ってたわぁ。

とりあえず普通の週末は【岩屋堂】に出没することが多くなるわね。
あ、モリコロパークの水遊び出来るところも多いわ。

夏は楽しいことが多くていいわぁ♪
夏のイベント、一つしかできないとしたら、花火、お祭り、海のどれ?
  • 花火
  • お祭り

気になる投票結果は!?

いつもありがとう☆
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。