クリスマスケーキ

テーマ:
今年のクリスマスは手を抜きまくりでした…。

それは…先週の紗香の風邪をもらってしまったみたいで、
日曜の夕方から調子が悪くなり、
夜には高熱まで出してしまって寝込んでたので、
まだ体調不良で全て手作りするのは無理だったから。カゼ

チキンも味付けがしてあるもの…。

ケーキはスポンジ・絞るだけのホイップクリームを買ってきて、
紗香と一緒にデコレーション。
土台だけ私がやって、上部は紗香が仕上げたのよ~!

主婦アフィリエイターすずの裏ブログ-紗香作・クリスマスデコレーションケーキ

2歳10ヶ月の子どもにしては上手じゃない?にひひ

スポンジはチョコレート味にしたので、甘めのホイップクリームでもバランス的に丁度良い感じになりました♪

ま、紗香はイチゴしか食べないんだけどね。べーっだ!
イチゴに少し付いたホイップクリームで、少し顔に蕁麻疹出ちゃったし…。
でも、薬を飲んだら引いたので一安心。

そんなわけで紗香は、体に異変が起きるって本能で分かるのか…ケーキには興味が無いのよね。

あっ!ちなみにパパは、紗香~私へと移行してきた風邪が移ったみたいでダウンしちゃった…。ショック!
AD