すずブログ♡

BRIDGETが大好きなWEBライター&夜のお仕事をしてる、すずのブログ!!


テーマ:
朝10時前から病院入りです。

外来の昭和レトロな雰囲気はいずこへ?
ってくらい病棟はキレイで新しいっ!

部屋もキレイだわぁ~♪(特室)

この部屋は洗面台、シャワー、トイレ、テレビ、冷蔵庫完備!
家族も泊まれる唯一の部屋らしい。

お昼から食事が出たけど、結構美味しいわよ!
温かいもの、冷たいものがしっかりしてるし味付けも良い♪

松波や個人の産婦人科に数回入院したことあるけど、
中途半端にぬるかったりでがっかりな献立も多かったのよ。
それに比べたら愛知医大の食事が一番美味しく感じたな~。

スタッフさんも気さくで話しやすい!
主治医は手術が早くて、傷痕がキレイだと評判みたいだし。

紗香のときの傷痕が微妙に斜めになってるから不満だったのよね~。(笑)
とりあえず真っすぐにしてくれることを願います!ψ(`∀´*)ψ

ちなみに明日は3時以降に手術が始まります。
麻酔は脊椎麻酔&硬膜外麻酔のダブルだって。

下剤のみで浣腸が無いのも嬉しいわ~。
でもホントに無しでいいの?
今までの手術は必ずあったけど…。
(帝王切開三回&骨折&抜釘)

浣腸の代わりになるくらい下剤が効くのかな?
それはそれでドキドキだけど…。

紗香は大丈夫かな?
今日も夜泣きするかな?

パパ頑張れ~~!(^0^)/
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。