すずブログ♡

BRIDGETが大好きなWEBライター&夜のお仕事をしてる、すずのブログ!!


テーマ:
CoRichブログランキング


今週になってから毎日トイレ掃除をしている。
今までは汚れてたらしてる程度だった…。(^^;;

キッカケはプラっと立ち寄った本屋さんで
見かけた「トイレの法則」って1冊の本。

トイレの法則 「トイレ掃除」でわかった!
伸びる会社・伸びる人/星野 延幸


紗香もいるのでパラパラとしか読めなかったけど
トイレ掃除が幸運の秘訣なのかな?と…。

やってみると意外と楽しい!
キレイになると嬉しくなるし♪

毎日やってると、前の日に気づかなかった汚れを見つけたり。
今まで手抜きしてたなぁ~と実感しちゃうよ。

トイレ掃除で検索もしてみたら
いろんなサイトが出てきた!

偉い人たちの中には、毎日トイレ掃除をしていたって人が多い!

幸運になるにはゴム手袋をはめない方がもっといいらしい。
もともとゴムアレルギーの私はしてないんだけどね。笑

トイレ掃除を始めてから、キッチンや洗面所、
お風呂の汚れも目に付くようになった。

やっぱ同じ水回りなんだから
こっちもキレイにしなくちゃだわぁ~って
感じで少しずつ、毎日掃除するようになった。

キレイになると、自分の気持ちまで
なんか違ってくるような気がする今日この頃。

家族の幸せのために毎日頑張るぞぉ~!!

***********************************
「トイレ掃除」関係の本
***********************************


ツキを呼ぶ「トイレ掃除」
宝くじ当選!理想の人と結婚!赤ちゃんができた!
(マキノ出版ムック)/小林 正観


幸運を呼びこむトイレ&水まわり掃除実践法
こう掃除すればキレイに!そして幸せが必ず来る!!
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。