すずブログ♡

BRIDGETが大好きなWEBライター&夜のお仕事をしてる、すずのブログ!!


テーマ:
年末…それは大掃除の季節?

心友が着れなくなった服や
紗香のお下がり服が散乱してる…。
貰ったままの状態で…。

収納する場所が無いのが敗因ですな。うん
そんなわけで重い腰を上げて
部屋の片付けをすることに!

普段からしろよっ…自分。

まずは収納するモノを確保しなければ♪

で、ベルメゾンで↓を注文してみましたぁ。

収納ケース3段4個セット


これで押入れの中がスッキリ片付くわねぇ~。

そして次はニッセンで注文♪

グラデーションチェスト


これのオレンジ・縦型を注文。

リビングシリーズ


このシリーズの9つ引出しがあるチェストのオレンジを。

年内に届かないかなぁ…。

どうやらチェスト2つは、
年明けになりそうな感じ。Σ( ̄ロ ̄lll)

押入れ収納だけでも年内に届くといいなぁ。

まずは物置と化してるベビーベットを片付けるかな…。
紗香が寝てる間に♪と思いながら
寝る場所がベビーベットの前…。(-_-)

いつも寝かせてから
間違いに気づくんだよなぁ~。←学習能力0

さてさて大掃除完了♪の日記が書けるのは
いつになるんじゃろ?( ̄ゝ ̄)/

地味に…変化に気づかない程度には
毎日微妙に片付け始めたけど
あまりにも少しずつ過ぎて自分でも
数時間たつと変化に気づかなくなるでなぁ。笑

そこそこ頑張りますっ!ψ(`∀´*)ψ
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。