突発性発疹。

テーマ:
突発性発疹:高熱編

10月16日早朝から発熱っ!←3:00頃
突然の発熱ってことは…突発性発疹では?

ひとまず朝まで様子見。

朝になっても高熱。←39.5度

念のため病院へ。
熱冷ましを貰ってお終い。←しかも粉!

まだ高熱だけど元気は残ってた…。
熱冷ましも飲んでたし…。

2日目。(17日:智ちゃんが来てくれた♪)

体力が消耗して元気0。
一日中寝っぱなし。←新生児に戻ったみたい。

熱冷ましも飲む元気無し…。

夕方なんとか飲ませたら若干下がる。←38.2度。

突発性発疹:解熱編

3日目。←39.9度!(18日:伊藤家夫婦が来てくれた♪)

でも夕方あたりからちょい元気に♪←38.3度。

みるみるうちに熱が下がっていくぅ~!

さすが突発性発疹!
急に上がって、急に下がる!

熱が下がると同時に、おなかにブツブツがぁ。

突発性発疹:ブツブツ編

4日目。(19日:のび太くん&智ちゃんが来てくれた♪)

いっぱいブツブツ出来てるよぉ♪
背中にもチラホラ。

5日目。(20日)

腕や足にも出てましたぁ!
でもまだ元気は7割って感じ。

6日目。(21日:kaiくんのお見舞い。)

ブツブツが少し薄くなる。
でもまだ元気は8割って感じ。

7日目。(22日:明智へ行った。)

きたぁ~!!!
元気100%!!!!!
紗香ってこんな激しいヤツだったっけ?笑

8日目~9日目。(23~24日)

週明けになりました。
先週の看病疲れで母ヘロヘロですぅ。( ̄ゝ ̄)/
月曜に至っては洗濯も出来ないくらい消耗しとりやした。笑
今日になってやっと山盛り洗濯物に着手。
買い物にも行ってきました。はい
AD